ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 02 08 15 24 33 35 ボ30

予想数字
04/18
30/40
3136/27
3617
37/27 30 38
38/14 31

19/06 31

2月2週目
20 30 08 13 06 38  09 16 21 29 36 40 41

先負
12 19 28 33 36 43

末尾『3』
35 07 22 43

100回周期
16 28 36 37


キャリー時
03 17 31 02 07 15 19 28 42

36-37-38
参考データが少ない為に数字は出せませんでした。
その中からですが、30番台か40番台が第6数字に1個 かな?

第6数字に30番台はヨカッタのだけれど、1個じゃなく第5数字と2個出ました。  

30-31
18 20 36 40   06 07 27 35 41


ミニから
01 05 06 07 12 27 29 30 31 33 35 36 

絞り込み数字
05 06 07 
10 11 12 15 16 17 18 19
20 28 
31 35 36 
40 42 43

最初は、30番台が多かったのですが・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?
10番台は、多いですが1~2個だと思っています。

39も、もしかしたらと考えています。

訂正しました。
10 11 12を追加して、16 17 19をカットしました。(裏目に出なければいいが)
     
35~39の間で3連数字があった次に出る可能性が高いので入れ替えちゃいました。


10~12の数字が1個も出ませんでした。
夢ロト君は、裏をかくのが上手いですね。(その裏を掻かなければ当選はないのだろうか?)

15と35は正解でした、でも いつも07と仲良しで出て、連数字があるはずなんだけどな~~。
07か35で連数字があると思い、06と36を購入しました。(06じゃなく08の方でした)
  


コメント
この記事へのコメント
ひーちゃん頑張ってね!
前回の482回の出方は偏りがひどかったけど私はこれに気持ちが惑わされないよう、平常心でいるように心がけて483回を予想をしてみました。
最近の流れは3回に1度くらい01番台はナシとなっています。(479~482は01番台は出ていますが大きな流れとしては3度に1度は01番台無しと考えています。補助的滑りとめの意味合いで01番台は入れているものもありますが・・・)
2010/02/10(水) 14:47 | URL | のろのろ #-[ 編集]
ウン 頑張るネッ
のろのろさんe-343

前回の当選数字で1等当選者がいるとは驚きです。

3回に1度くらい01番台はナシとなっています

傾向ではそうですね。
データ更新していて、気がついたのは一桁台は、1~2個はあるかな?

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2010/02/10(水) 21:47 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/155-82117628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
