ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 13 19 25 29 32 35 ボ42

予想数字
0231/28
0836
15/31
24/09 31
33/23 30 43
35/09

30なし

2月3回
29 09 14 26 28 33 34

2月で出やすい数字で、まだ出ていないのが 09 11 12 


末尾『4』
15 17 27 36 20 38

100回周期から・・・・19 35 17 20 26 33
               
    3回出現しているので削除してもいいかな?

今までの法則が崩れた~。
4回の内、3個出現した数字は出ないんだけどな・・・・今回 出ちゃいました。
この削除はイタイ。。。 


33-35
37 03 07 09 16

02-35
09 04 25 02 07 16 21

15-35
02 04 24 25 28


軸は・・・・・12 38   ズレましたね。 

で、組み合わせ 2口

04 12 16 18 36 38
01 06 12 38 39 43

後は、ミニを見てから決めます。

ミニから
05 06 09
11 12 13 14 16 18 19
26 27
30 34 36 38

10番台が多いな~。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
05 11 27 34 38 は、残したい。

結局 使った数字は

01 04 05 06 07
11 12 16 18
27
31 32 33 34 36 38 39 
43

18個になりました。


組み合わせ
上の2口プラス
05 06 12 34 36 39
01 07 12 31 36 39
11 13 27 32 33 38

3連数字がある場合
05 06 07 11 34 37
05 11 12 13 34 38

さあ~ 当選はあるかな?


絞り込み数字で、1個しか当選数字がないのではダメですね。
次回に期待をしてトライします。
 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今回は残念な結果でしたが、±1のずれが3個ですよ。狙いはあっているのだと思います。±1のずれの修正はなかなか難しいですが、次回は当選するように思います。
お互いに1等目指してがんばりましょう。
2010/02/19(金) 10:59 | URL | YASU #-[ 編集]
YASU さんe-343

中々当選に至りません。。。
そうなんですよ・・・ズレの調整が出来ないので困っています。

いつかは・・・1等当選なんて言ってみたいですね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

お互いに1等を目指して頑張りましょう。
2010/02/20(土) 09:12 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/156-0991af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
