ロト6のデータなどの研究&日記がわり
お休み中ご迷惑をお掛けしました。


考える事もだいぶ落ち着いて来ましたので、次回の予想から再開をします。

お休み中・・・皆様からのコメントが嬉しくて泣けてきました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

休止中に 「早く当たる数字を予想しろ」 なんて、コメントも頂いたので、こんな予想でも待っていてくれる人がいることが嬉しいので、当たる・当たらないは別として再開を始めようと思いました。


皆さん また よろしくお願いします。 m(__)m



コメント
この記事へのコメント
嬉しいな
ひーちゃんがいなくなて寂しかったけど元気になって戻ってきたので嬉しくなっちゃった。
2010/05/20(木) 18:49 | URL | のろのろ #-[ 編集]
おかえりなさぁ~い♪
ひーちゃん☆さん、おかえりなさい♪
お待ちしていました。

これから蒸し暑くなってきますので、
体のほうも無理せずに、
ぼちぼち頑張ってくださいね♪

私も今は仕事がハードで体力的にしんどいので、
ブログのほうはちょっと休みがちですが、
ぼちぼち頑張りますo(*^▽^*)o~♪あはっ
2010/05/21(金) 00:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI[ 編集]
お待たせ~
のろのろさんe-343

待っていてくれる人がいるって・・すっごく嬉しいです。
頼りない予想ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。m(__)m
2010/05/21(金) 07:29 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ただいま~o(*^▽^*)o~♪
にゅうとりさんe-343

帰ってきましたよ。
わがままで 休止していたにも関わらず、待っていてくれる人がいる事って本当に嬉しいものですね。

皆さんの優しさに応える為にも 良い予想をしていきたいと思います。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

にゅうとりさんも無理をしない程度に頑張って下さいね。(^_-)-☆
2010/05/21(金) 07:41 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

おっ帰りぃ~♪
ゆぽん☆彡も、
ひーちゃん☆さんの予想さんを、待っていたよぉ~ん♪

次回の抽選が・・・
楽しみです☆彡
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010/05/22(土) 00:10 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ただいま~
ゆぽん☆彡さんe-343

ただいま~

待っていてくれてありがとう♪
うれしいな~。。  o(^O^*=*^O^)o ワクワク

次回から・・強気でいくよ~~(当たんなくても怒らないでね)

じゃあ~ 楽しみに!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2010/05/22(土) 06:58 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
よかったです
復帰おめでとうございます。待ってましたよ(^_-)-☆

体調など、気を使いながら、マイペースで頑張ってくださいね。

私は、なかなか当たらないけど、
お互いに、予想も頑張りましょう。

今後とも、宜しくお願いします。
2010/05/23(日) 07:05 | URL | まんだら #N0fGSRtA[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪
まんだらさんe-343

なかなか当たらないけど
ひーちゃん☆も、当たりから遠のいています 。
でも、いつかは当たるのを夢見て頑張りますよ~~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、ブログにも寄せて頂きますね。

お互い 高額当選を目指して d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2010/05/23(日) 14:35 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おっ!
再開ですね。
お待ちしておりました。
2010/05/26(水) 11:52 | URL | まっQ #-[ 編集]
はい
まっQさんe-343

待っていてくれてありがとう。★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

頼りない予想ですが、役に立てればいいのですが。。。。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2010/05/26(水) 22:40 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/168-523cda0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
