ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  01 25 36 41 42 43 ボ39

気分転換にテンプレを変えてみました。

予想数字
0630 36
1206 30
1428 31
1734
3613 17
4012 27 30 31 39

3435 36


5月4回
10 11 13 15 26 27 28 31 36 39 42 43


末尾『8』
03 13 17 18 20 31 32 35 36 39 43

100回周期・・・・03 31 37 38 39


06-36
03 10 20 30 36 

36-40
13 17 30 31 37 38 39

12-14
11 12 31 35


今まででは、30番台が有力だが・・・30 31 36 37 38 39
一桁台は 03 が有力だが・・・無いような気がする。
一桁台が有るとすれば・・・・01 05 07 
40番台は1個?・・・・42 43

ここまでで
01 05 07
11 12 14 15
25 27 
30 31 35 36 37 
42 43

この数字で組み合わせてれば・・・奇跡が有れば3等があったかもね。。。 

ミニから
10 20 23 30 04 05 06 13 18 19 22 31



絞り込み数字
01 04 05 06 07
11 18 19 
20 27
30 31 32 35 37 39
40 43
以上18個ですが。。

12の引っ張りもありそうなんですが・・・32を使ったので削除に。

そろそろ 3連数字か4連数字があると思いますが・・・いつ来るのかが分からない。

3連数字あるにはあった・・・・40番台であるとは・・連番は読んだけど Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

購入して来ました。

04 11 12 26 27 39
08 15 16 30 42 43
06 07 08 11 31 39

07 18 19 20 31 39
07 27 30 31 32 39
05 11 19 26 27 35
01 07 08 15 25 43

7口です。
復活最初の回なので当選してほしいな~~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
では、抽選までドキドキしながら待ちます。


5等1口の当選でした。
素直に始めの数字で行っていれば・・・と 後悔をする。

次回こそ上を目指すよ~~。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
 
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ひーちゃん☆さんの予想だぁ~い☆彡
さっそく、参考にしなければ。。。
よし、((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

ゆぽん☆彡も途中経過だけど・・・
今日記事書くよぁ~ん☆彡

未来からのシグナルさんはどうなるかなぁ~??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ホントに・・・
嬉しい。。。 ぐすん。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010/05/23(日) 18:58 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
はじめまして、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ゆぽんさんのHPから来ました。(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

この度は、復活おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

コメントするのは、初めてですが、いつも予想を参考にしています。

これからも、無理をせず、楽しく予想をしていきましょう。

それでは、パタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ
2010/05/23(日) 21:34 | URL | トッキー #uhTlRX4A[ 編集]
ただいま~
ゆぽん☆彡さんe-343

待っていてくれて v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
うれしい~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

久しぶりの予想なので、緊張してます。(ほんとかな~?)

頑張って予想して・・・高額当選めざせ~ (`0´)ノ オウ!
てな感じで。。。
2010/05/24(月) 08:07 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして m(__)m
トッキーさんe-343

トッキーさん初めまして  
ゆぽん☆彡さんの所で、お名前は拝見していましたがコメントは初めてですね・・これからもよろしくお願いします。

頼りない予想でも楽しみにして頂けるとうれしいです。

こんな数字を 『信じるか信じないかは・・あなた次第です。』
どっかで聞いたような o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2010/05/24(月) 08:18 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

復帰に当籤は・・・
嬉しいよね☆彡
おめでとうございます。
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)

でもでも・・・
いい感じじゃん☆彡
さっすが、ひーちゃん☆さんです。
 
来週に喜びを撮っておきましょう!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010/05/28(金) 00:00 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとう
ゆぽん☆彡さんe-343

復帰 すぐに当選出来て嬉しいです。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回は、上を狙って行きたいと思います。
お互いに頑張ろうね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2010/05/28(金) 06:19 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは!
ご当選、おめでとうございます。

3連数字の読み、お見事でした(*^▽^*)/

復帰最初で当選されてよかったですね。

来週もまたお互いに頑張りましょう!
2010/05/28(金) 15:21 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
ありがとう
ナツキ1985 さんe-343

まさか、40番台で3連数字が出るとは思いませんでした。

復帰後、すぐに当選が出来て良かったです。

お互いに、高額当選を目指しましょう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2010/05/28(金) 15:53 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NO TITLE
ひーちゃん、ここまででの中で組み合わせをすれば良かったのにね。残念ですね。でも当たるときって、ひょんなことで当たるんでしょうね。運も味方にしたいね。
2010/05/28(金) 15:59 | URL | のろのろ #-[ 編集]
NO TITLE
ひーちゃん
当籤していたんですね。見落としてしまってごめんなさい。
おめでとうございます。
2010/05/28(金) 17:09 | URL | のろのろ #-[ 編集]
ありがとう
のろのろさんe-343

祝コメありがとうございます。

そうなんですよね、ここまででの数字からだったら、もしかしたら3等もあったかも(奇跡が起きて)。。。

5等でも、復帰してすぐなので景気づけにはなったと思います。
当選癖がつけばいいのですが。。。
いつかは高額当選が出来ると信じて頑張ります。

次回は、皆さんも当選出来ますように。e-460e-460
2010/05/29(土) 05:52 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/170-9baa2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
