ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 03 09 15 16 22 35 ボ12


予想数字
0130 41
2512 26 27 34 38
3613 17
4106 07 18
4226
4331 37

3908/27 39


6月
19 27 14 23 40

6月1回
09 16 23 32 36 39

17 38 13 37 39(36)・・・・・・・・可能性


末尾『9』
12 17 27 03 28 36

100回周期・・・・・・・05 14 17 28 41
可能性・・・・・・・・・・・05 20 39


01-43
01 06 07 23 28 31

41-42
23 26

41-43
01 07 21 26 33 34 37 39

42-43
35 09 11 24 25 26 29 30 34 36 37 39

01-41
05 23 04 20 21 31 36 43

組数字の共通数字
3個・・・・・・23 26
2個・・・・・・01 07 21 31 34 36 37 39 

う~~ん 後半数字が多いですね。


ミニから
05 07
16 17 19
23 33 34 35 36 37 39
40 42

ミニからも後半数字が多く出ました。。。

絞り込みとして真中に寄ってくるのじゃないかと思い 出した数字が・・

01 05 07 08
11 15 17 18 19
24 25 26 27
39
40 43

末尾『5』『7』が多いですが、出てもこの内1~2個だと思います。(裏をかかれるとまずいが)
残り10個の数字に末尾『5』『7』をどうからますかが。。。

15・35の2個が出現しました。
25⇒35に変身してしまいました。オイオイ;・_・)_θ☆( >_<) 



数字を盗んで当選をgetしよう。。
外れても文句なしよ。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今回は、外れまくりでした。m(__)m
上手くいきませんね~。
でも、諦めないよ 高額当選するまで頑張って予想をするからね。(応援よろしくネッ)
 
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ500回ですね
ひーちゃん☆さん、こんばんは♪
新しいテンプレ可愛いですね。
コメントを投稿する時にも、てんとう虫さんがいて癒されます♪

私もテンプレをすっかり変えてしまいました。
自分の撮影した写真をたくさん使えるところがお気に入りです♪

ロト6、もうすぐ500回ですね。
最近は、データを管理することを断念したので、
QPや勘任せで買っていますが、
500回はお仲間さんのお薦め数字を参考に購入したいなと
思っていますので、よろしくお願いしま~す。
2010/05/30(日) 22:35 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI[ 編集]
ありがとう
にゅうとりさんe-343

忙しい中のコメントありがとうございます。

テンプレ、その時の気持ちが出ているようです。
探した中で、これが会っているような気がしたので使わして頂いています。

にゅうとりさんも、テンプレが変わっていましたね。
写真を載せるにはいいテンプレのように思います。
時間が取れれば、写真を載せていってほしいと思います。
決して、無理はしないでくださいね。(ひーちゃん☆からのお願い)

ロト6の数字、役に立つのであればいくらでも使ってください。
それで当選すれば、なお嬉しいです。
2010/05/31(月) 07:56 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/171-069e60d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
