ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 03 04 12 18 27 28 ボ40

予想数字
01/41
0718/27
14/01 07 28 31
15/31
24/09 13 31
42/26

1343/20 36


8月2回
36 18 24 37 39/01 03 11 19 25 26 29 30

可能性・・・・19 13 36


末尾『9』
/03 27 17

100回周期・・・・27 36 41 (09 42)   
                      ↑
                      微妙
可能性・・・・04 08 27 40


14-15
28 07 24/01 03 04 09 15 18 19 21 23 25 26 33

14-24
02 39 01 07 10 11 19 21 25 28 35

01-42
03 11 15 17/01 05 16 18 19 22 26 33 35 36 37 41

01-07
28 18 23 35 36/03 04 06 11 14 17 37 40


組数字から
01 03 11 18 19 28 35 04 07 17 21 23 25 26 33 36 37

数字が多くなりました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今の所のデータです。


ミニから
17 06 19 27 28 29 30 31 35



絞り込み
01 03 04 06 07 09
11 14 17 18 19
21 23 25 26 27 28 29
30 31 33 35 36 37

24個と多くなりました。
これから 絞り込むのは難しいな~。(-_-;ウーン

17 27 28のどれかを軸に考えます。

では、皆さん頑張りましょう。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪


軸を27にしたのは正解だった・・・が、28と組み合わせたのは1組のみで
他の数字との組み合わせが上手くいかなくて 当選はナシでした。

03 04は組数字で 強調していたのに・・・なぜ 組み合わせから外したのか。。。(T_T)
やはり 組み合わせは永遠の課題のようだ。 o(*^▽^*)o~♪
 
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
昨日から体調が最悪でほとんど何も食べていません。アップルジュースと飲むヨーグルトだけです。
嘔吐がはげしく、ちょっと熱っぽい。
でも私によくあった胃腸薬を買うためスーパーには出かけて、ついでにロトも10口購入してきました。
そんな訳でケ・セラ・セラ予想はお休みにします。ケ・セラ・セラ予想はネタを考えるのが以外と大変なので・・・
でも、
ひーちゃんは頑張ってね!
2010/08/11(水) 21:24 | URL | のろのろ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
のろのろさんe-343

体調がすぐれないそうですが大丈夫ですか?
無理はしないでお薬を飲んで休んでいましょうネッ。。。

ロト6・・当たるといいですね。
ひーちゃん☆も頑張りますよ・・1等当てるまでは。。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2010/08/12(木) 07:47 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/181-62d69048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
