ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 04 22 23 27 38 43 ボ09


予想数字
12/06 30
15/31
26/05 35
41/18
43/37

25/12 27 34


8月4回
13 19 43/02 06 10 16 17 22 23 33 36


末尾『1』
/08 10 34

100回周期・・・・24 16 26 32 34 36 37 42

可能性・・・・14 17 23 26 34 36 41 42


12-15
06 10 20 31 33 05 17 23 27 30 37 38 41

41-43
01 07 21 26 37 39 05 09 16 22 27 33 34

15-35
25 28 02 04 13 24 29 34

合計数字少なめで 100 前後かな?

裏をかかれた?・・・ちが~う 単なる読み違いです。(T_T) 

今の所の有力数字・・・・02 05 33 34

これから どう変わっていくのか数字とにらめっこです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ミニから
07 30 03 27 11 38 43

絞り込み数字

02 03 05 06 08
11 16 17 18 19
26 27 28
30 33 34 37 38
43


19個です。
全体的に見た数字・・・・05 11 12 26 28 35 37 40

27が強調しすぎのような気がする・・・桁ズレにいくのかな?

桁ズレではなく、そのものでした。。。
27強し・・・恐るべし
 


合計数字が少なめの組み合わせ
02 03 05 16 19 33
02 05 06 19 30 37
05 08 11 18 19 21

後2口・・・合計数字が平均的なところで。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

軸が外れて・・惨敗です。 m(_ _;)m ゴメン!!
後半数字の 27 38 43 が1口の中に入らなくて 当選なしです。。

次回のキャリーに少し期待します。 


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
v-16 のろのろです。
510回は何とか5等一本拾った。拾ったという感覚だけで当てたという気分になれません。「のろのろの法則」の中で最後に創った「神頼み」では本数字6個+ボーナス数字のすべてが出ています。この「神頼み」がもっとも適しているかなと思うようになりました。それには、他のデータに捕らわれることなく決めていくのが良いようです。では、ひーちゃん511回もがんばろうね!
2010/08/23(月) 16:02 | URL | のろのろ #-[ 編集]
おめでとう
のろのろさんe-343


510回は何とか5等一本拾った。

当選していたのですか?
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

神頼みで全ての数字が拾えるなんてすご~いv-364
ひーちゃん☆は、全ての数字を拾ったことがありません。
いいところ、2等の数字ですが並ぶことなく過ぎて来ました。(T_T)


7~8割 データ派のひーちゃん☆にはちょっと無理かな?
でも、1等を当てるまで頑張るよう。。。
2010/08/23(月) 17:19 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NO TITLE
v-16
祝※ありがとうございます。
処暑を迎えたというのに未だに猛暑が続いている異常気象には困ったものですね。これから予想していこうかと思いますが頭がボーっとしてしまって。(暑くなくてもボーとしているのろのろですが)
とにかく次回の予想頑張ろうねv-237
2010/08/23(月) 18:52 | URL | のろのろ #-[ 編集]
NO TITLE
のろのrさんe-343

いつまでも暑さが続いてグッタリしています。
早く涼しくならないかな~~って いるひーちゃん☆です。

次回の予想頑張ろうね

ハーイ ガンバルヨ

のろのろさんも高額当選目指してガンバロー

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2010/08/24(火) 10:25 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
難しかった。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回も・・・
惨敗でした。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもでも・・・
何とか、夢ロトくんに追いつくため・・・
宿題がいっぱい。。。
少しずつ、変えていくよぉ~ん☆彡

ゆぽん☆彡は、基本・・・
『ひらめき』だから。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

頑張りましょう♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010/08/27(金) 00:14 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
外れた~
ゆぽん☆彡さんe-343

ひーちゃん☆も惨敗です。
0番台に3個の予想が・・20番台に変わったのが原因です。
20番台は来ても1個だと思い入れてないのが多かった。

次回 がんばろ~  

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2010/08/27(金) 09:48 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
511回の結果
v-16

511回は前回と同様5等一本拾いました。
当てたって実感は全くありません。今晩反省し次回がんばります。
ひーちゃんも頑張ってね!
2010/08/29(日) 16:04 | URL | のろのろ #-[ 編集]
おめでとう
のろのろさんe-343

当選(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます。

すごいな~  e-460

ひーちゃん☆は、並ばなかったので当選にはなりませんでした。
くやしい~~!

次回 頑張って当選したいですねe-269

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2010/08/29(日) 20:24 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/183-c23532a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
