ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 14 20 23 25 33 39 ボ34

予想数字
04/04
22/06 30 43
23/27 36
27/18 27 30
38なし
43/37

0927/12 13 20 27


9月1回
40 12 27 28 32/03 08 10 13 20 23 25 33 42

今回は、9月1回の数字がヨカッタですね。 

可能性・・・・09 11 13 43 27


末尾『2』
/07 10   //22 23 28 33 38

100回周期・・・・16 17 02 22 29 35 39

末尾揃いは『3』でした。
4・6・8・9にしたひーちゃん☆は・・・(T_T)
 



可能性・・・・29 35 39 (08 09) 17


22-23  
30 42 10 18

22-27
30 33 06 22 38 41 43

23-27
06 27 30 31 38

38-43
02 10 13 14 18 21 31 37

04-43
04 07 11 32 36 39 01 09 26


組数字からは、30が目立っているが・・・どうしようか?
30-31をメインに組み立てて見てみよう。。。


ミニから
10 13 18 27 36 06 11 25 21 26


キャリー時のみの数字から
04 11 09 17 21 15 22

43が連続出現の次
07 39 03 14 22 27 34 40 41

可能性・・・13 22 34 31


絞り込み数字
05 06 07 (09)
10 11 13 18 19
21 22 27
30 33 35 36 39


さぁ~ 今回はどうなりますか。。。。

期待をして待ちましょうか o(*^▽^*)o~♪



2個の当選数字では ダメですね。
どれを参考にするかが外れてばかりです。(これを当てなければいつまでも当選しませんね)

次回に来たいです・・・いつも言っているネッ。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
 
コメント
この記事へのコメント
512回結果
v-16

全体で4.5
組み合わせ2が最高でした。
14,25は無視していました。
次回々々。
2010/09/03(金) 09:58 | URL | のろのろ #-[ 編集]
NO TITLE
のろのろさんe-343

4.5HITは すばらしいです。
やはり 組み合わせがポイントのようですね。

14・25は、ひーちゃん☆も外していました。
あるとすれば・・11 13 24だと思い違う路線に行っちゃいました。

次回は、大COです 頑張って狙いましょう。。。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2010/09/05(日) 07:55 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/184-43b0f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
