ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 02 14 16 17 29 30 ボ10

遅くなって m(_ _;)m ゴメン!!
更新していたと思っていましたが、ブログに表示されない・・・????
よ~く調べて見ると、知らない間に下書きの所に印が・・・・(T_T)


予想数字
0231/28
0334/12 31 36
23/27 36
25/09 12 27 34 38
33なし
35/09

34/36

次回数字からは1個もこなかった。。。 


9月5回

5週ある年が2回なので参考になるかは分からないが。。。

03 16
可能性・・・28 39 03 16 18


末尾『6』
/04 30 37

100回周期・・・・29 12 15 30 31 35 41
可能性・・・・28 35 31 30

組数字から
03 04 09 12 14 16 27 28 30 31 34 35 37 42

ここまでで、03 04 16 が有力に見えるが・・・。(-_-;ウーン

可能性の数字からは、それぞれ1個づつ出てるから良しとするかな。。。 

ミニから
02 05 13 17 23 30 31 34 41


絞り込み数字
02 03 04 05 09
12 13 14 16 19
23 27 28 29
30 31 34 36 37 38
41 42 43

23個・・・ちょっと多いな~ (-_-;ウーン
もう少し絞り込んで

03 04 09 
14 16 19
23 27 28 29
30 34 36 37 38
42 43

17個・・・これでどうだ。。
来てちょうだい 


絞り込み数字から4個・・まあまあの結果です。
23個数字からは5個なので1個落した事になりますがいいですよね。

5等1口の当選で終わりました。
 

516回
コメント
この記事へのコメント
たまに
ひーちゃん☆さん
「知らない間に下書きの所に印が・」って私もよくあります(笑い)。
気になさらないで。。。
ひーちゃん☆さんの予想は結構いい感じがしています。
大きいのが当たるといいですね。
お互いに頑張りましょうね。
今日は、お客さまの会社に行く途中、電車内で爆睡。最寄りの駅を乗り過ごしましたが、何とか間に合いました。冷や汗冷や汗。。。。
2010/09/29(水) 20:09 | URL | YASU #-[ 編集]
そうなんですか?
YASU さんe-343

YASU さんもあるんですか?
私だけかと思ってあせりました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

運気がいいのも今月ごろまでなので、何とか当てていきたいです。
でっかいのが当たりますように。。。

睡眠はちゃんと取れていますか?
ブログは休んでも良いので体調には気をつけてくださいね。
2010/09/30(木) 08:02 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
当籤(*^▽^)/★*☆オメデト♪
5等当籤おめでとうございます。
私は最後に当選したのっていつだったかしら・・・。

私は文章を書くことは向いているようなんですが、
宝くじは向いていないみたい。。。

年内にあと1度ぐらいは当籤記事を書いてみたいな♪

あっという間に9月も終わり、明日から10月ですね。
寒暖の差が激しい今日この頃・・・
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

来週も
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010/09/30(木) 21:52 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI[ 編集]
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、おめでとうございます☆彡
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)
連続当籤、狙いましょうねぇ~♪

今回も・・・
『29 30』もらえばよかった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回も・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010/09/30(木) 23:13 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
祝コメありがとう
にゅうとりさんe-343

祝コメ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
末等でも自分の予想で当選すると嬉しいです。

何事も続けていれば、実る時が来ると思いますので頑張ってください。
今度、当選する時は高額だったりするかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

朝晩とお昼の温度差はけっこうありますね。
冬の掛け布団を出して来ました。o(*^▽^*)o~♪

次回も頑張って当選を目指しますよ。
にゅうとりさんも無理をしない程度にがんばって下さいね。

2010/10/01(金) 08:42 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
祝コメありがとう
ゆぽん☆彡さんe-343

祝コメ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回も当然頑張るよ。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
高額を狙って・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

好きな数字があればいつでも持っていってください。(^_-)-☆
それで当選が出来れば なお いいんですが。。。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2010/10/01(金) 08:48 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NO TITLE
v-16

おめでとう!

のろのろは2hitで撃沈でした。
絶不調です。
2010/10/01(金) 09:33 | URL | のろのろ #-[ 編集]
でもね
v-16

のろのろ撃沈しましたが、でもね、良い夢は見られたんだよ。感謝感謝。
2010/10/01(金) 10:02 | URL | のろのろ #-[ 編集]
こんにちは。
ご当選、おめでとうございます。
17個で4個ヒット、お見事でした(*^▽^*)ノ

私は撃沈でしたけど、10月になったからツキも変わるかなぁ?
今月もまたお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
2010/10/01(金) 14:41 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
ブラボー ♪\(^^)/
ひーちゃん。オス!

素晴らしい読みですね~おめでとう御座います。

絞り込み数字見事に読みきってましたね。

この勢いで、来週ファイトォ~!いっぱぁ~~つ!

オス!
2010/10/01(金) 19:25 | URL | 体育会系 #-[ 編集]
ありがとう
のろのろさんe-343

祝コメ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

いい夢が実現しますように。。
頑張ろうネッ。
2010/10/02(土) 06:29 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう
ナツキ1985 さんe-343

祝コメ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

日は、大阪へ行っていて携帯でコメントをしたつもりだったけど、コメントが載っていない・・・。(T_T)

帰って来たので急いでコメントをしました。 m(_ _;)m ゴメン!!

月も変わったので運も変わってついてくる事でしょう。
それまで 諦めずに頑張りましょう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2010/10/02(土) 22:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
育会系さんe-343

今回は、絞り込みが上手くいきました。
次回も頑張って予想をしますので応援をよろしく・・・。(^_-)-☆
2010/10/02(土) 22:11 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/190-92a7516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
