ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 01 08 15 21 23 30  ボ33

予想数字
02/28 30 31
04/04
12/06 30 
14/16 30
26/05
43/37

40/12 30 39


11月1週
01 10 17 26 41/04 05 13 23 24 30 31 38 43

可能性・・・・10 13 16 17 29 38 43


末尾『1』
/08 10 23 34

11月の出現・・・・23 08 14 24 31 32 34

100回周期で・・・・08 10 31 38 41

可能性・・・・・08 10 13 15 31 38 41


組数字
31 06 13 24 28 

30番台が多いが・・前回出ていないから反動なのか?


今の所の数字
01 09
11 13 14 15
20 21 22 23 26 27
30 31 32 33 34 35 36 38

階段状に増えていると言う事は・・・後半数字が多いのか?


ミニから
41 02 06 09 20 29 32 35 38


絞り込み数字
02 06       (01 05 08 09)← 怪しいが削除にした。
10 12 13 17
24 28
30 31 38
41

何処かの番台が抜けるかも。
17は15と迷った・・・実購入は15に。(すでに購入済み)




15にして正解でした。
30も良い読みが出来ました。
01・08は気になってはいたけど削除に回したのが惜しまれる。(これが運なのだ・・・゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
23の代わりに13にした。(T_T)

直感は信じて使おう・・・ハンセイ!

それでは皆さん次回も頑張って行きましょう。。 
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
v-16←僕はイケメンだろ!

ひーちゃん、のろのろは今日ロと6予想を購入してきました。いつもより2日以上早くなりました。のろのろはもう頑張りようがありません。ひーちゃんは十分考えて頑張ってね!
皆さんもガンバッテネ!
2010/11/01(月) 22:48 | URL | のろのろ #-[ 編集]
お世話になりました。。
こんにちわぁ~~

あるブログで私のコメの為ひーちゃん☆さんまで巻き込んでごめんなさいね。。
あるお方もブログ再開して安心しました。。
有難うございました。


ロトの新セット球になってからは私は最近データ集めかな??

いい結果に成ります様に。。。
2010/11/02(火) 11:39 | URL | ネプト #tHX44QXM[ 編集]
気を使わないでいいですよ
ネプトさんe-343

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

過ぎた事は気にしないで、同じ事はしないようにすればいいんじゃないかな。
ブログも再開してくれたのだから水に流していきましょう。


また、ロト談義のコメントを楽しみにしています。
2010/11/02(火) 21:26 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NO TITLE
v-16 のろのろです。

ひーちゃん、次回頑張りましょう!

のろのろの結果は全体で3hit 口で2hitでした。 残念でふ。

01と08は出せなかった。
2010/11/05(金) 10:51 | URL | のろのろ #-[ 編集]
NO TITLE
ひーちゃん☆さん。
残念でしたが次回もがんばりましょうね。私は当選できませんでしたが、12個の中に当たり数字が入り始めたので、更にがんばって当選を目指していきます。お互いにがんばりましょう!
2010/11/05(金) 12:18 | URL | YASU #-[ 編集]
悔しいかな。。。
のろのろさんe-343

ひーちゃん☆は、購入数字の中には3HITありましたが並びませんでした。
01 08は、削除に回したのが悔やまれます。

次回に期待して d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!

ガンバロ~
2010/11/06(土) 07:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
頑張りますよ~
YASU さんe-343

当選数字が入り出したと言う事は・・・もうすぐかもですね。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク して来ました。

お互い 頑張って当選しましょう。
2010/11/06(土) 07:13 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/195-0d1336bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
