ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 07 08 26 27 41 43 16


予想数字
0334/12 17 31 38
06/30 36
16/10 20 28
23/27
25/10 27
43/37

37/27 28 30 31


11月3週
03 08 30/02 07 10 16 18 22 25 28 35 36 37 40

3週だけでは・・・・43 28 36 19 25 34

可能性・・・・02 03 08 16 18 35 37


末尾『3』
35 18 22 26
100回周期・・・21 26 03 07 09 28 30 32 33

可能性・・・・07 11 32 33 38



組数字
34 12 36 06 08 09 10 14 16 30 31 37 42

20番台が少ないですね・・・スッポリと抜け落ちるか、塊で出るかです。
そろそろ3連番が出ると思うんだけどな~~ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



ミニから
43 28 06 20 22 23 25 30 35 37


絞り込み数字
05 06
10 12
22 27
30 31 34 36 37 39
42

13個・・・30番台が多くなりました。
最近は30番台の出現が少ないのでここで一気に出てくるのか?
37.39を予想しているが、間の38が出る可能性も有りうる。。(*・゛・)ウーン


10・30番台が抜け落ちました。
絞り込み数字では1個しか有りませんでした・・・が、早めの購入をしたものが。。。
なんとか 5等の当選を果たせました。。
 


523回
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
v-16 のろのろです。

皆さんお元気ですか?最近めっきり寒くなってあの猛暑の頃が懐かしくさえ思えます。

ひーちゃん、祈る
のろのろ、祈る
みんなも祈る

みんなで当籤しちゃいましょーね。
2010/11/17(水) 12:12 | URL | のろのろ #-[ 編集]
NO TITLE
のろのろさんe-343

寒さが本格的になって来ています・・・風邪など引かないように気をつけてくださいね。

皆さん風邪は万病の素と言いますので気をつけてね。
ひーちゃん☆が一番気をつけないとね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

さて、明日はロト6の抽選日です。
期待して待ちたいと思います。



2010/11/17(水) 20:32 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは。
ご当選、おめでとうございます。

ひーちゃん☆さんのデータの中には、色んなところに当選番号があって面白いですね。
絞り込み数字以外も自由に使って組み合わせているところがさすがですヽ(*゜O゜)ノ

キャリーオーバーが無くなりましたけど、来週もまたお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010/11/19(金) 10:13 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
NO TITLE
v-31 のろのろです。

ひーちゃん5等当籤おめでとうv-221

のろのろは全体で4hit口で2hit でした。
2010/11/19(金) 10:45 | URL | のろのろ #-[ 編集]
ありがとう
ナツキ1985 さんe-343

祝コメ o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

絞り込む前に、気になる数字等を入れて買っているので、今回はそれが上手く並んでくれたのでした。(よかった)

次回も一緒に頑張りましょう。
2010/11/19(金) 15:28 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう
のろのろさんe-343

祝コメ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

最初に予想した口数の中に当選数字があったことが嬉しいです。
のろのろさんも上手く並べられたら高額当選も夢ではないので頑張りましょう。。
期待していますから。。。
ひーちゃん☆も頑張りますよ~ o(*^▽^*)o~♪
2010/11/19(金) 15:34 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
当選おめでとう
ひーちゃん今晩は
当選おめでとう~
今回は30番台出なかったから難しかったですね
でもうまく並べられたら当選できますね=ヨカッタネ
次回もお互いに頑張りましょう~
2010/11/19(金) 20:10 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ありがとう
ひまわりさんe-343

祝コメ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

先に購入していた組み合わせが当選したので、あまり考えないで組み合わせた数字がいいのかもしれません。

次回も頑張ります。。。
一緒に当選出来ますように・・・・。
2010/11/20(土) 06:54 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/197-653d3512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
