ロト6のデータなどの研究&日記がわり
<やっと元のように動けるようになりました。

ゆぽん☆彡さん   まんだらさん   イルカさん   こうこさん
クイックさん    まっQさん     YASU さん   ひまわりさん
のろのろさん

皆さん、ご心配頂いてありがとうございました。

よくなりましたので予想をしていきますね。

前回は、キャリーでしたが予想をしませんでしたが、一番簡単な方法で数字を出し主人に買って来て貰いました。
それが、運よく5等がありました。



535回
27は17と間違えて印をつけたので・・・幸運でした。
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
v-16  のろのろでふ。

ひーちゃん当籤おめでとうございます。
ロトのように健康の方も良くなりますように。
2011/02/11(金) 20:35 | URL | のろのろ #-[ 編集]
ありがとう
のろのろさんe-343

いつも 気にかけて頂いてありがとう。

1等を当てるまでは頑張って予想をしますね。
風邪は治りかけが大切ですので今日は一日中家の中にいます。
2011/02/12(土) 08:47 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
素晴らしいです☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

さっすがぁ~♪
体調が悪くても・・・
当たっているぅ。。。
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ゆぽん☆彡は・・・
次回に向かって・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

2011/02/12(土) 21:05 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとう
ゆぽん☆彡さんe-343

祝コメありがとう。

27は17と間違えて印をしたお陰で当選しちゃいました。
直すのが面倒くさくてそのままにしていたのが良かったです。

ゆぽん☆彡さんも、当選し出したら続くので、予想がピタリと当たるよう祈ってますね。
2011/02/13(日) 08:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとうです
ひーちゃん☆さん、

体調回復されて、おめでとうございます。
ロトも当選おめでとうございます。
ダブルでおめでとうですね。

これを機に、いっきに上昇気流にのってくださいね。
2011/02/17(木) 07:58 | URL | まんだら #-[ 編集]
ありがとう
まんだらさんe-343

ご心配をかけました・・・咳が治らなかったので再度病院へ・・・薬を増やしてくれました。
その時、抗生物質を出しときますね・・???
普通最初に出すでしょう。v-412

で、体調も戻りつつあります。
2011/02/17(木) 11:17 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/211-a79b01dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
