ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  12 13 16 28 29 35  ボ05

予想数字
06/06 36
10/17 18
11/17 18 23
30/06 40
32/08 30 36
3908/27

27/18 27 30


末尾『8』
36 31 39/35 42 

4月3週
39 05 21 23 34/10 12 18 28 37 43


組数字から
17 38

±数字から
02 07 21 29 36 38


ミニから
35 02 04 10 27 30 34 43


絞り込み数字
03 05 07 08 09
12 13 14 17 18 19
20 26 27 29 
30 33 34 35 36 37 38 
42

末尾 7・8 が気になります。
17・18辺りが気になるが・・・。
そろそろ平均的に出てもいい頃ですが・・・まだ 偏りが続くのか?
明日のお楽しみと言う事で抽選まで待ちます。


17・18じゃなくて、28・29でした。(桁違いでズレました)
絞り込みから4個・・・いい感じです。\(^o^)/
実購入では、4個並ばず・・・1等独占したくて遊びで買った組み合わせが・・・なんと当選しました
。 


548回
コメント
この記事へのコメント
めまぐるしい日々。。。
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん♪

今月から、ロト6さんが週2になって、
気分的には、毎日が抽選日みたいで
楽しいけど・・・
なかなか、しんどい。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、チャンスが増えるのは・・・
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011/04/21(木) 10:35 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
本当に忙しい!
ゆぽん☆彡さんe-343

週2回になると、こんなにも忙しくなるとは思わなかった。
木曜抽選は、月曜抽選が有ってミニロトからの予想も入れるので、正直言ってシンドイ。

用事が有ると更新が遅くなるから。
まだですか?と、催促が有ります。
でも、これで踏ん張れるのかもしれませんね。

ゆぽん☆彡さんは、ミニロトの予想もあるから大変だと思います。

身体には気をつけて頑張ってね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2011/04/21(木) 17:11 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あらら・・・
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

催促があるんだぁ~!!
大変だぁ。。。

ゆぽん☆彡は、催促されないから・・・
自由にやっております。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それだけ、チャンスが増えたということで、
うれしい悲鳴です。

まだまだ、ロト6さん考え中。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011/04/21(木) 17:51 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ゆぽん☆彡さんe-343

そう、催促があるのです。
でも、そのお陰で頑張れているのも事実です。
こんなブログでもファンがいてくれる事は嬉しい事です。

1・2等を当てるまでは頑張るよ~。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011/04/21(木) 22:17 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当たっているジャン♪
次は、もっと上を当てたいね☆彡

と言いつつ、
ゆぽん☆彡は全滅でした。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011/04/21(木) 22:57 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
v-16 のろのろでふ。

やはり、当選してたんでふね。
おめでとうございまふ。
のろのろは全体で5HITあるもそれぞれの口では2HITまでしか揃えられませんでひぃた。
来週も頑張ろうぜ!
2011/04/22(金) 08:33 | URL | のろのろ #-[ 編集]
お見事です
ひーちゃん☆さん
おめでとうございます。今回の当選は週2回になったロトの難しさに、元気付けかれる当選だと思います。
これから、更に難しくなるロトですがお互いに頑張りましょうね。
2011/04/22(金) 09:31 | URL | YASU #-[ 編集]
当たりました。
ゆぽん☆彡さんe-343

当たっちゃった。\(^o^)/
もう少し上を狙いたいけど、中々1列に並んでくれないのが現実です。

めげずに当たるまで頑張るぞ~!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011/04/22(金) 10:28 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう
のろのろさんe-343

祝コメありがとうございます。
なんとか5等が取れました。

5HITありましたか・・・それが1列に並べばいいですね。
次回はぜひとも並べ下さい。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2011/04/22(金) 10:42 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう
YASU さんe-343

祝コメありがとうございます。

週2回で忙しいけれども頑張ったかいがあります。
もう少し絞り込み数字が少なく出来ればいいな・・と 思っています。
2011/04/22(金) 10:47 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは。
ご当せん、おめでとうございます。

私も4個ヒットしましたが、当せん出来ませんでした^_^;

宝くじに当たるのは嬉しいですが、車を当てられるのは迷惑ですね。

お孫さんがトラウマになりませんように(*・人・*)
2011/04/22(金) 11:55 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
ありがとう
ナツキ1985 さんe-343

祝コメありがとうございます。

そうですね、宝くじに当たるのは何回でもいいですが・・・事故にだけは当たりたくありませんね。

2011/04/22(金) 15:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/225-d590f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
