ロト6のデータなどの研究&日記がわり
今日の午後7時過ぎ・・・事故に遭っちゃた。

こんな書き方なので、大事には至りませんでした。(よかった・よかった)

事故の状況・・・・ひーちゃん☆は片側2車線の右(中央分離帯より)を走っていました。
相手は、側道から出てきて5m先の信号を右折したかったらしく、
ひーちゃん☆の前を横切ろうとして・・・車が視界に入って来た時には遅すぎました。
ブレーキを踏んだが間に合わず・・・ガジャーン。

後ろに乗っていた孫に怪我が無くて一安心ですが、事故に遭ったのが初めてなので怖がっていました。
トラウマにならなければいいのですが。。。。
コメント
この記事へのコメント
事故って・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡も、何年か前に信号待ちしていたら、
後ろから、『ドン!』衝突したことがあったけど、
(もちろん100%相手が悪いのだけど。)
後味が悪かった。。。
気を付けてはいるんだけどね~。

大事にいたらなくって、よかったです。
2011/04/21(木) 23:04 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
お大事に
v-16 のろのろでふ。

交通事故ですか、事故も防げるものと防げないものがあるけど、怪我が無いのが一番ですね。
車に当てられたんじゃあひょっとしてロト6が当たっているかもしれないよ。ひょっとして、一等かも。
2011/04/22(金) 08:28 | URL | のろのろ #-[ 編集]
ゆぽん☆彡さんe-343

心配頂きありがとうございます。
本当 大事に至らなくて良かったです。
孫が怪我でもしてたらと思うと・・・ゾッとします。

車の破損だけで良かったと思います。

2011/04/22(金) 10:16 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
のろのろさんe-343

そうなんですよねッ。
今回の事故は防ぎようがなかった・・と、言うべきでしょうね。
相手の車が視界に入った時は、時すでに遅しでした。

ひょっとしてロト6が当たっているかもしれないよ
当たってました・・・1等ではありませんでしたが。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011/04/22(金) 10:22 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
大丈夫ですか?
ひーちゃん☆さん、事故に遭われたんですね。
お孫さんを乗せていらしたとのこと・・・
本当に大事に至らなくてよかったです。

私は自転車で車にひっかけられただけなのに、
左肩の痛みが治まるまで一年ちょっとかかってしまいました。

お互いに、宝くじは当てても、車には当たられないように気をつけましょうね♪

そうそう・・・
復活記念にたくさん桜の写真をアップしていますので
是非お花見にいらしてください♪
2011/04/23(土) 23:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI[ 編集]
はい 大丈夫です。
にゅうとりさんe-343

お気遣いありがとうございます。
ひーちゃん☆・孫ともに怪我が無くて本当に良かったです。

にゅうとりさんは、自転車と車でしたので治るまでに日数が掛ったのですね。
事故は本当に怖いです。

あッ お花見させて頂きましたv-252
ついでに、頂いた桜もありますがお許しを。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011/04/24(日) 06:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは、コメント遅くなりました

事故にあったんですね!
ひどくならずに良かったですね。
でも気を付けてくださいね
自分が注意しても相手からぶつけられたらどうしようもありませんが・・・
でも、いつも気を付けてね。

当選おめでとう。
私はロト6が、さっぱりで困りました
2011/04/25(月) 20:48 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんe-343

2個だけはお気遣いありがとうございます。
怪我が無かっただけでも良かったです。

夜の運転は怖くなりました。
2011/04/25(月) 21:22 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/226-4be476d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にロト6で人生を変えたいと思われてる方、毎回予想数字抽出の複雑な計算に頭を悩ませている方、これからはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し 、その恩恵を”当選”という実利益に変えて受
2011/04/22(金) 08:57:08 | 世界最高峰のロト6予想ソフト【ロトオーブ】
