ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  16 27 34 35 36 38 ボ37

予想数字
03/12 17 34 36
0927/12 20 37
11/12 17 18 20 37
15なし
27/18 27 30
37/27 30 31

10なし


末尾『4』
/19 14 27 


5月2週
10 15 37/07 08 11 18 20 26 27 33 38 41


組数字
20 27 31 38

ミニから
30 11 06 10 13 18 23 27 33 36

絞り込み数字
06
10 11 12 13 17 18
20 22 23 27
30 31 33 35 36 37 38

今回は、ザット見の数字です。
木曜抽選は忙しくて困っちゃう。。。o(*^▽^*)o~♪
今日は用事があって帰ったのが15時頃だったので自信が有りません。(いつもですね)o(〃^▽^〃)oあははっ♪


27は目立っていたので、今まで行くとズレるので軸にはどうかなと思い2個だけ入れました。
34・35・36・38ボーナスの37を入れると、5連数字は374回以来の2回目です。
5連数字までは行かなくても、4連数字は550回頃に出るかなと思っていましたが、中々出ないので諦めた途端に出るなんて夢ロト君に遊ばれているひーちゃん☆でした。

でも、5等は獲得しました。 \(^o^)/
 
554回
コメント
この記事へのコメント
明日から・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡は、明日からロト6さんの予想を始める予定。
ある程度の下準備は済ませてありますよぉ~ん。

『27 30 36 37』
気になりました。。。
出るかどうかは、わっかんないよねぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では・・・
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011/05/11(水) 00:00 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
良い数字が選べますように!
ゆぽん☆彡さんe-343

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気になる数字・・・ありますね。
27 33 36 37 38
5個全て出たら・・倒れちゃうね。

頑張って予想を楽しもう。。。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2011/05/11(水) 09:35 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
どう書くの?
v-16 のろのろでふ。

ゆぽんさんのゆぽんの次はどう書くのでしょうか?

ゆぽん杉さんて読んでいたけどこれは間違いでふね。

ゆぽん☆三 これも間違い。
ゆぽん☆杉 これも間違い。
あれぇ~???
2011/05/11(水) 18:54 | URL | のろのろ #-[ 編集]
え~っと・・・
ゆぽん☆彡でふぅ。。。
のろのろさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
お返事させてもらうのは・・・
初めてですぅ。。。
(*'-')o(*,",)oぺこり

☆彡(流れ星)を付けて・・・
願い事が叶うように、ってね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日のキャリーさん、
頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011/05/11(水) 21:15 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
おめでとう!
v-16 のろのろでふ。

ひーちゃん、5等当選おめでとうv-237

5等って断り書きするなってか?
ごめんごめん。

ところで、流れ星のゆぽんさん、まだ右端の3本線の書き方が解りません。何か「流れ星のゆぽん」ていうと映画の女博打のヒロインみたいでふ。
2011/05/12(木) 22:27 | URL | のろのろ #-[ 編集]
惜しいね。。。
ひーちゃん☆さん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
でも・・・
ちょこっと悔しいよね。。。

もっともっと上を当てちゃいましょう☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

『☆彡』は、コピペして使って下さい。。。 (*'-')o(*,",)oぺこり

月曜のロト6に向け・・・
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011/05/12(木) 23:03 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとう
のろのろさんe-343

祝コメありがとうございます。

ところで、ゆぽん☆彡さんの『☆彡』は流れ星にお願いをする意味で絵文字から取って来たのだと思います。
違ってたらm(__)mね。
2011/05/13(金) 06:06 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう
ゆぽん☆彡さんe-343

祝コメありがとうございます。

そうなんです、惜しい事を。。。
これも試練と受け止めて1列に並ぶ時を待ちます。
2011/05/13(金) 06:14 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ひーちゃん☆さん

すごいですね。予想数字で5個手中させていたのですごかったですね。この勢いで行けば、後は組み合わせだけの問題ですね。
とにかくおめでとうございます。すごいですよ。
2011/05/13(金) 14:30 | URL | YASU #-[ 編集]
ありがとうございます。
YASU さんe-343

祝コメありがとうございます。

徐々にいい感じになって来ています。
が、まだ波が有るので平均して行けるように頑張ります。
2011/05/13(金) 15:18 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは
ご当せん、おめでとうございます。

絞り込み数字が4.5個もヒットしていますね。
凄いです( ̄▽ ̄)//”” ぱちぱち
今回、私は全然ダメでした^_^;

来週もまたお互いに頑張りましょう!
2011/05/13(金) 16:05 | URL | ナツキ1985 #-[ 編集]
ありがとう
ナツキ1985 さんe-343

祝コメありがとうございます。

HIT数が多くても1列に並んでくれない・・・。
落ち込んでる場合ではありません。

次回に期待をして・・・頑張りましょう。

2011/05/14(土) 11:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメント遅くなりました
最近多忙で予想もままなりません

今回はご一緒当選よかったです
次回も頑張りましょうね
2011/05/15(日) 20:01 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ありがとう
ひまわりさんe-343

当選おめでとうございます。

一緒に当選出来た事は本当に良かったです。
そうですね、次回も頑張って当選を目指しましょう。
2011/05/15(日) 22:46 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/235-be738836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
