ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 04 14 30 35 40 41 ボ29

予想数字
04なし
17なし
19/06
37なし
3908/35
42/30

16]/28


末尾『1』
08 23

6月
39/38 09 20 27 37


組数字
30 14 31 39 09 12 18 19 32 35 38


絞り込み数字はもう少ししてから出します。
末尾 8・9 が、気になるが。。。


絞り込み数字
01 07 08 09
13 15 17 18 19
20
30 31 32 35 37 38 39
42

今回は18個となりました。
30番台は、絞り込む事が出来ず多くなりました。
引き数字が2個? 連数字があるかな? 
前回の反動でいいとこナシかも。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では、運を天に任して抽選日を待ちます。
と、その前に購入をしてこなくちゃ・・・ネッ。 o(*^▽^*)oあはっ♪



引き数字は1個で終わりました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
連数字はありました。(ヨカッタ)
いい所は、なしかな?
しいて言えば、20番台を少なくした所かな。。
。 
コメント
この記事へのコメント
反動なんて・・・
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

前回同様・・・
良い予想でありますようにぃ~☆彡
d(。・-・。)ネ!

ゆぽん☆彡も、いつまでもダメダメでは、いけないよね。
頑張らねば。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011/06/05(日) 11:48 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
頑張ろう!
ゆぽん☆彡さんe-343

前回同様・・・
良い予想でありますようにぃ~


本当に、良い数字が出てくれますように。。。

ゆぽん☆彡さんも頑張ろう! ネッ。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2011/06/06(月) 06:28 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
迷い
v-16 のろのろでふ。

みなさん、今回の結果は如何でしたか?いやいや、お答えしなくて結構でふ。
大体、察しは付いてまふ・・・。(なんか、石を投げられそう)


迷ってもいても駄目な時は駄目、良い時は良いのだから、迷っていても仕方ない。と、思う反面、迷って考えるからこそ進歩があるとも考えてしまいまふ。どっちの考え方が正しいのか???またまたこのことで迷ってしまう、そんな最近の、のろのろでした。
2011/06/07(火) 11:49 | URL | のろのろ #-[ 編集]
反動。。
のろのろさんe-343

やはり 反動がありましたね。
好調が続く事が無いのは悲しい。(T_T)

2011/06/07(火) 21:13 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/243-1c055e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
