ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 03 06 08 21 28 32 ボ10


予想数字
0334/17 12 36 31
12なし
18/41 09 33
24/35
34/30 35 36
3908/07 35

16/28


6月4週
19 30 04 09 27 39

可能性・・・・08 13 15 25 39


末尾『5
06 09 21 28 37

可能性・・・(01 02 04)(08 09)36 37
36-37が来れば11を引っ張ってくるかも。。。


組数字
02 11 13 14 16 19 30 (32 33)35 38 (43)

絞り込み数字
02 04 06 09
11 12 16 
21 25 27 
32 33 35 36 37 38
42

1口は・・・・02 11 25 36 37 42 どうかな?
連数字はあると思うんだけどね~。

23も気になったけど21にしました。 これは良かった。 
30 31は思い切って削除です。 これもナイスでした。 
来たら困るけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 



連数字が来ませんでした。(T_T)
組み合わせの1口はかすりもしませんでした。m(_ _;)m ゴメン!!
他の組み合わせも2個止まりで当選にはなりませんでした。
ここの所 停滞気味やな~。。
何とかしなきゃ・・・。
 
コメント
この記事へのコメント
あみだ予想
v-16 のろのろ

教えてgoo

Q 質問
 ロト6の予想方法で良い方法があったら教えてください。

A ベストアンサー
 ロト6を予想するなら次の方法が確実性がありお勧めできます。まず、43本の線を縦に引き一番下に01~43までの数字を書いておきます。縦の線に梯子状に横線をかさならないように沢山書きます。下の数字と横線は見えないようにして、くじを引く様に6個選択します。御存知の方も多いかと思いますがこの方法の名前は阿弥陀といいます。
室町時代から始まったそうですが当時は中心から外側に向かって放射状態に線を引いていたそうです。この形が阿弥陀様の後光のように見えることから「阿弥陀くじ」とよばれるようになりました。ぜひ、のろのろさんも試されてはいかがでしょう。

この答えに対するお礼

大変参考になりました。早速次回のロト6予想に役立てたいと思いまふ。

このQ&Aは役に立ちましたか。
役に立った(8件)
2011/06/18(土) 22:58 | URL | のろのろ #-[ 編集]
のろのろさんe-343

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

質問は誰しも思いますよね。

色々工夫をして、考えて・・・。
後は 運を天に任せる事なので、少しはこの答え合っているような気がしますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

運を味方につけて当選を目指しましょう。
2011/06/19(日) 09:02 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
後光が差す
v-16 のろのろでふ。

ひーちゃんあと一歩でふ。頑張ってね!
最近のろのろは人から後光が差しているようだと言われ始めました。これも阿弥陀予想のおかげと感謝してまふ。ありがたや、ありがたや。
後光が差し始めると当籤も近くなってきているのかな?
2011/06/21(火) 11:19 | URL | のろのろ #-[ 編集]
後光・・いいですね~!
のろのろさんe-343

後光が指していますか・・・羨ましい。

菩薩様のように皆さんに光を与えて良い結果に導いて下さいネッ。
願望です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011/06/22(水) 10:38 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/247-cad4dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にロト6で人生を変えたいと思われてる方、毎回予想数字抽出の複雑な計算に頭を悩ませている方、これからはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し 、その恩恵を”当選”という実利益に変えて受
2011/06/19(日) 07:41:43 | 世界最高峰のロト6予想ソフト【ロトオーブ】
