ロト6のデータなどの研究&日記がわり
疲れる~!
孫のお守りは体力が要りますね。
6日まで持つかな~。

昨日は、イオンまでお出かけしました。
沢山の人で、孫を見失うと大変なのでついて歩き、ゲームセンターでは一箇所で遊んでくれなくて。。。

これなら、家でゲームに付き合っていた方がいいです。
マリオカート 教えてくれるのですが、順位が下がってくるとハンドルを取oってしまいます。(〃^▽^〃)oあははっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
GWは休みが多いだけに子供の相手というのは疲れますよね。
私もグロッキー状態です。
休みの日は私の休む時間がない・・・・v-12
2008/05/04(日) 23:10 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
NO TITLE
オジンガーZさん
本当 疲れます。
今も、マリオカートをしようと 催促されています。

メールの確認が済んだらね。と 言ってコメントしています。
また 跡で。。。

思考回路が無くなって来た。
2008/05/05(月) 10:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
大変そう。。。
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
この疲れは、尾を引きそうですね。。。
頑張れぇ~!! w(。・o・。)w オォ-

マリオカート、面白そうだね。。。
買っちゃおうっかなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/05/06(火) 12:32 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
NO TITLE
ゆぽん☆彡さん
今日帰るのに、疲れが取れませ~~ん。

落ち着いて パソコンにも座れません。
一緒に住んでいたらと思うと・・・・身体が持たないだろうな。

マリオカート、いっぱいあって難しいのばかりするのでクリアーは出来ませんでした。
2008/05/06(火) 14:58 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです。YASUです。
GWはお孫さんとお過ごしになったようで。文書を読む限りでは楽しそうでしたね。
私は今年も仕事が忙しくてGWは5/4,5/6の2日間しか休めませんでした。
マリオカートは一時私もはまってしまい、何度ゲームで徹夜したことか。。。v-398
5/4は、近所の子供達が僕の家に来てお話大会&ちょっとしたゲーム大会を
19時頃から2時間ほど開きましたよ。
僕は近所の子供達には「ヤス兄」と呼ばれていて、
たまに11人(男の子7人女の子4人)が連絡しあって遊びに来るんですよね。
上は高校1年生で下は小学校一年生。
結構相手するのが大変で、帰った後はホッとしています。
もう、今のマンションには15年住んでいるので、高校一年生が生まれた頃からの長いお付き合いになっています。なので、親達は僕のお家に遊びに来るときは家族で来るときもありますね~。
でも、子供達と居ると意外な発見ができて楽しいですね。
2008/05/07(水) 10:41 | URL | YASU #-[ 編集]
NO TITLE
YASUさん
お仕事ご苦労様です。
連続で休めないのは、少し辛いですね。

お子さん達に慕われているのですね。
YASUさんの性格?が分かるような気がします。
子供は、大人の雰囲気とかを敏感に嗅ぎ分けるところがありますから。
何人も、集まるということはすごいことです。

尊敬をします。
2008/05/07(水) 15:13 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おつかれさまで~す♪
ひーちゃん☆さん、GWのお守り、お疲れ様でした~。
ホントに子供の子守りって疲労しますよね~。

うちも、甥っ子姪っ子が多い上に、子供の友達が
みんな家に集まるので、足の踏み場もないぐらいの
ときがあります。

最近の子は、片づけるということを知らない子が多いので
遊んだおもちゃやゲームは出しっぱなしですし、
自分が食べたお菓子の包み紙もゴミ箱に捨ててなくて
後片付けが大変です。

いくらダメって言っても、布団が敷いてあるベッドに上っちゃうし・・・

そんな姿を見ると、わが子がよそのお宅でご迷惑をおかけして
いないかが心配になります。

それにしても、マリオカート面白そうですね。
受験も終わったので、Wiiを買ってとねだられています。

私もWiiフィットやってみたいし・・・買っちゃおうかな~
2008/05/08(木) 12:47 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
本当に疲れました。
にゅうとりさん
前半は、まだ良かったのですが、後半は朝から晩までなのでこんなに疲れるものかと思いました。

子供は、片付けしないで次の遊びに夢中になりますね、私は 孫でも叱りますので嫌われていますよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

マリオカート 子供ははまるでしょうね。娘も一緒にしていますから、大人も同じなのかな?
Wiiフィット は 出来ませんでした。
私には、きつかった~。
バランスが取れなくて、体力的にも無理がありました。

ダイエットには、効きそうですよ。

2008/05/08(木) 15:52 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/26-367272cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
