ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字 03 12 29 31 36 37 ボ26

予想数字
今回も絞り込み数字だけを書かせて頂きます。

04 06 
16 19
20 25 26 27 28 
30 34 36 38
40 41 42


ところで、訪問して下さる皆様にお願いが有ります。

どういう風に予想を載せれば見やすく解りやすいかをお聞きしたいのです。
ご意見をお願いします。


ふぁんふぁんさんの希望で
04・06・19・20・25⇒最近の出方で2回連続出現の後、間 1回~4回開けて来ているので。。
28・30⇒29のズレ
27・36⇒前回お久の01が来たので27も来るかもで。。
38・42⇒キャリー時には出やすいので。。

こんな書き方で良かったかな?



1.5HITではどうにもなりませんね。。(T_T)
連数字出現の場所がズレました。
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 17:50 | | #[ 編集]
ふぁんふぁんさんe-343

ご意見ありがとうございます。

出来るだけ希望に沿うようにしたいと思いますが、体調によっては出来ない時もあるかと思いますので、その時はごめんなさい。


2011/07/30(土) 19:03 | URL | ひーちゃん☆ #-[ 編集]
気にしなくていいと思う。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

以前・・・
ゆぽん☆彡も、そういうこと考えたことがあるけど、
数字を選んだ理由は、なかなか説明するのは難しい。

結果が、すべてだと思うしぃ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

生意気なこと言って・・・
ごめんなさい。。。

ひーちゃん☆さんが、
やり易いように・・・
書きやすいように・・・
これで良いと思います。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011/07/30(土) 21:05 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ひーちゃん こんばんにょ
こんかいのロト6はひーちゃん予想から1つ閃いたよ
で 同番号を2口 明日買いに行くねーーー
当選したら報告するね

イルカ
2011/07/30(土) 21:11 | URL | イルカ #-[ 編集]
ひーちゃん
なにがあったかわからないけど
気にすることないよ
やりやすい方法でいいとおもいます

イルカ
2011/07/30(土) 22:28 | URL | イルカ #-[ 編集]
ゆぽん☆彡さんe-343

ありがとう。

心配かけちゃったね。
そうだよね、結果が全てなんだよね。

今まで通りでやっていく安心してね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2011/07/30(土) 23:12 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
イルカさんe-343

イルカさんにも心配かけちゃってm(__)m

心配してくれる仲間がいるって嬉しいものですね。
ありがとう。

ひーちゃん☆の数字で参考になれば嬉しいです。
当選したら報告して下さいね。

待ってるよ~!
2011/07/30(土) 23:21 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
v-31 のろのろでふ。

一等当籤予想をのろのろだけにそっとおしえてくれれば、何もいうことはありません。
2011/07/31(日) 19:35 | URL | のろのろ #-[ 編集]
再コメント
v-16 のろのろのでふ。

のろのろの(疲れているせいか)トレードマークを間違って気分が悪いので再度コメントしまふ。とこでイルカさんのマークがなくて可愛そうでふ。イルカは海豚とも書くんでふ。のろのろは陸豚でふ。

再度同じコメント
一等当籤予想をのろのろだけにそっとおしえてくれれば、何もいうことはありません。
2011/07/31(日) 20:07 | URL | のろのろ #-[ 編集]
のろのろさんe-343

v-518イルカさんの絵文字です。(ありましたよ)

1等が当選するのが分かっていたら教えてあげるね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011/07/31(日) 21:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おー ひーちゃん
かっこいい 絵文字です つかいたです どこからもってくるの
おしえてください
この ひよこの絵文字欄にはないです

イルカ
2011/08/01(月) 00:58 | URL | イルカ #-[ 編集]
ありますよ。
イルカさんe-343

あひるの絵文字欄の2をクリック、そして下から2段目の左から3番目です。

見つかったかな?
2011/08/01(月) 06:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
わーい ありがとう
これから使わせもらいます
お礼に今日のロト6のうちイルカ予想2種類のうち1種類をアップします 
カメならぬイルカの恩返しです
06 08 19 28 32 39 当たるといいな 参考です。

イルカ v-518
2011/08/01(月) 08:25 | URL | イルカ #-[ 編集]
イルカさんe-343

気にいっていただけて光栄です。
な~んて・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

貴重な数字ありがとう。
でも、購入できない。。。
玄関のかぎが・・・無い(T_T)

2011/08/01(月) 14:52 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
残念です
ロト6は大外れでした
次回に頑張りますです
えへへ

イルカv-518
2011/08/01(月) 21:26 | URL | イルカ #-[ 編集]
残念でした。
イルカさんe-343

ひーちゃん☆も外れました。
キャリーはないけれどじかいも頑張ります。
2011/08/01(月) 23:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/260-bd08e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にロト6で人生を変えたいと思われてる方、毎回予想数字抽出の複雑な計算に頭を悩ませている方、これからはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し 、その恩恵を”当選”という実利益に変えて受?...
2011/07/31(日) 09:09:28 | 世界最高峰のロト6予想ソフト【ロトオーブ】
