ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字    14 27 28 31 37 40  ボーナス 18

言い訳に聞こえるかもしれないけど、今回、前回と孫がいた為予想が落ち着いて出来なかった。

データだけはエクセルでしているが、予想に入るとアナルグなので関数とかマクロが出来る人が羨ましい。
愚痴っても仕方が無い。。

合計数字がことごとく外れてる。
これは、考えなければ当選は無い。

当選数字がチラチラと見えてはいたが、最終外したのが失敗のもと。
次回は、じっくりと見て予想することに・・・。(反省)


次回はキャリー 頑張ろう d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
コメント
この記事へのコメント
合計数字
合計数字が2週連続で170台でしたね。
次は低くなるような予感がしますけど・・・・
2008/05/16(金) 22:08 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
NO TITLE
オジンガーZさん
そうですね、何処まで下がるかですが、キャリーでもあることから100以下になるかも。
そして、また キャリーなんてことになるような?
2008/05/17(土) 22:22 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/29-13a8be4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
