ロト6のデータなどの研究&日記がわり
今日は娘の誕生日・・・○○歳

祝う年でもないはずなのに・・・精神年齢が低いので外食になった。(〃´o`)=3 フゥ
近くのハンバーグ専門店へ

娘の注文メニュー

メグ

孫のメニュー
お子様ランチ

ひーちゃん☆夫婦
ポン酢

大変おいしく頂きました。
帰りにローソンに寄りショートケーキを買って帰りました。

入るときは少なかった車が帰りには駐車場が一杯になっていました。
人気があるんだな~とつくづく思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆さん。

>祝う年でもないはずなのに・・・

ウケてしまいました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、
みんなでお食事会。
良いね☆彡

ゆぽん☆彡もたまには・・・
こういう日常の出来事の記事も、
書かないとヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
2011/12/08(木) 08:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ハッピーバースデー
v-16 のろのろでふ。

お誕生日おめでとうございまふ。
写真のプレートはメグもお子様ランチもポン酢もどれもみなおいしそう。 ゴクリ

のろのろはお子様ランチを一度も食べたことがありません。あるレストランの店員さんに今度お子様ランチを注文しても良いかどうか尋ねたら快く受けてくれましたが、以来その店に行っていません。のろのろの性格からして、今度行ったらきっとお子様ランチを注文することでしょう。
2011/12/08(木) 09:46 | URL | のろのろ #-[ 編集]
ゆぽん☆彡さんe-343

娘の為のお祝いコメントありがとうございます。

する事が孫と同じで呆れています。
小さな子供が増えたようでひーちゃん☆は疲れが増してきます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

孫が大きくなるまでは元気でいないとね。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!
2011/12/08(木) 10:58 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
のろのろさんe-343

娘の為のお祝いコメントありがとうございます。

ハンバーグのお肉はジューシーで美味しかったですよ。
普段は食べられないような量でしたが・・・全員完食しました。(〃´o`)=3 フゥ
満足 まんぞく!
2011/12/08(木) 11:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/305-4659d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
