ロト6のデータなどの研究&日記がわり
UPが遅くなりました。
自治会の用事が忙しく後回しになっています。m(_ _;)m ゴメン!!


予想数字
07 17 25 27 29 30 35 36 37 38 39

末尾【5】-----11 16 20 28 30 34 41

5月---------08 10 11 13 18 27 28 35 37 38 39 41
         07 08 14 29 31 32 36 39

5週目-------03 05 07 10 13 20 22 25 26 39

14分割------(01 03) 12 17 19 21 24 25 26 39

ミニから------05 06 08 17 19 23 27 28 30 36 38 39


キャリー時
06 07 10 11 13 15 17 18 20 22 25 29 33 36 37 38

絞り込み数字
01 03 06 08 10 12 13 16 19 22 25 30 35 36
 
(10 22 36)-----1個

奇:偶       3:3
合計数      110~130 もしかしたら100以下になるかも・・。

ミニからは、大きい数字が有力となる?
益々分からなくなってきた???

後半の数字が多いな~。
いくらなんでも 大きい数字は出ないでしょう・・・。(みずほさん、裏をかかないでね)

もしかして、合計数 少しは下がるが、大きくは下がらないのかな?(140~150


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今度のキャリーオーバーは金額が多いですね!
前回書こうと思った記事を今回書きました。
予想数字が
07 17 25 27 29 30 35 36 37 38 39
参考にさせていただきます。

わたしの記事は参考にはなりませんが、
よかったらお寄りくださいね!

ということで!
ごきげんよう。
  (^o^)/
2008/05/24(土) 16:38 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集]
訪問ありがとうございます。  
ターザン007 さん

訪問ありがとうございます。

私の予想数字でよければいくらでも使ってください。
的外れでも怒らないでくださいね。
2008/05/24(土) 21:36 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
今回こそは
今回こそは合計数字高くはならない!!・・・・・はず
狙い通りなかなかうまくいきませんがBIGキャリーなので気合いれましょ~ね
2008/05/25(日) 07:56 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
祝コメありがとうございました♪
ひーちゃん☆さん、自治会のお仕事お疲れ様です。
私のほうは、そろそろ落ち着いてきました。
またちょくちょく寄らせてもらいますね♪

史上最高のビッグキャリー、お互いに上手く乗れるといいですね♪
頑張りましょう!
2008/05/25(日) 12:22 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
今回こそは
オジンガーZさん
本当に、高くなければいいのですが・・・。
今回は、合計数字は考えないで予想してみようかと思います。

BIGキャリーなのも忘れて、普段どおりの予想で行きたいと思います。

皆さんに 幸運が訪れますようにv-63
2008/05/25(日) 13:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
お久しぶりです
にゅうとりさん
お久しぶりです。

落ち着いてきたようで良かったです。
幸運は続いているようでよかったです。
その幸運を少しお裾分けを頂いて当選したいと思います。(勝手に貰っていいのかな?)

時間が出来れば、また訪問してください お待ちしていますよ。
2008/05/25(日) 13:34 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あら・・・♪
ひーちゃん☆さん、こんばんわ♪
いつの間にかドリファクのバナーを貼ってくれてたんですね。
感謝感激です♪
本当にありがとうございます(^^)

自分は、これからロト6の予想なんですけれど
今回は01と心中(死んじゃ困るんですけど・・・)しようと思ってます♪
お互いビッグキャリーを楽しんで、大きく当てましょうね(^^)v
2008/05/26(月) 23:25 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
お勉強中
ミウさん

本を買ってきてしていたのですが、バナーの貼り付け方がどうしても出来なかったので、にゅうとりさんに教えていただきました。

にゅうとりさん ありがとうございました。


01 気になりますね・・・出たら、あとの数字は前6回までの出現数字だと思っていますがどうなりますか。。。


BIGキャリー(お祭り騒ぎで)楽しみますよ~。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/05/27(火) 07:56 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
いいことありそう~♪
ひーちゃん☆さん、こんにちわ♪
ドリファクのリンクバナーの設置、ありがとうございました。
このために本を買って勉強してくださってたんですね。
本当にありがとうe-266

拙い指導ではありますが、これからも何でも聞いて下さいね♪

ところで、ここを訪れたときに素敵な出逢いがありました♪
こちらのカウンターが「03960」だったんですよ~
今日の抽籤は第396回なので、なんだか今日のラッキーナンバーを
踏んだみたいで嬉しくなりました。

さてさて、せっかくのビッグキャリ~、思いっきり楽しみましょうねe-266
2008/05/29(木) 11:05 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
いい事 ゲットして下さい。
にゅうとりさん
バナーの貼り付け方 教えていただきv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。

また 聞くこともあると思いますのでよろしくお願いします。


訪問された時、カウンターの数字が 03960 でしたか。。。
ついてますね~。
これは、ひょっとして・・・高額当選?来そうですね。
プラス 5296 で、今日の数字は何かが起きそうですね。

楽しみにしていますよ~。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/05/29(木) 15:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/32-6d3f5c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅【話題あれこれ】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ 怨鬼~敵の呪いを弾き返して敵自身に向けさせて呪殺するブルータイガーア
2008/05/24(土) 17:23:33 | 話題あれこれ
先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法をゲットすると・・・●家族全員で旅行に行けます。 ●海外永住できるようになります。 ●大画面の液晶テレビが買えます。 ●マイホーム資金がどんどん貯まります。 ●自分の為のちょっとした贅沢品が買える...
2008/05/27(火) 20:52:43 | 時給百円未満
PB表予想が不調でして。 開催回B△▽PR0383回300102384回210300385回300120386回411000387...
2008/05/29(木) 16:14:30 | 1等2億円当てよ~ょ☆
