ロト6のデータなどの研究&日記がわり
久しぶりに映画に行きました。

アナと雪の女王 ・ ノア 約束の舟 ・ ポンペイ

ポンペイは先週観ましたが、
ドキュメンタリー映画を想像して行ったものだから・・
ガッカリ感が大きかったな~ o(´д`)oァーゥー

アナと雪の女王は観るつもりはなかったのだが
娘が観たいと言って入りました・・・
最後で感動して泪が出ていました。(恥ずかしい・・)
相手の事を思いやる事しなければと考えました。

ノア 約束の舟は 人の心を表した・・納得した映画でした。
でも、いい人?  
神様のお告げを聞いてその通りに出来る人って居るのだろうか?
少し 考えさせられました。


たまには 映画館で見るのもいいな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいねっ♪
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

ゆぽん☆彡も
【ノア 約束の舟】
観に行きたいなぁ~♪

壮大なスケール感に憧れます!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

さてっと、
ぼちぼちと・・・
ロト6さん、ロト7さん・・・
両方考えなくっちゃ。。。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014/06/26(木) 08:59 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
良かったよ~
ゆぽん☆彡さん

ノア 約束の舟は良かったよ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
時間が取れれば観てきてください。

映画館のスクリーンで見ると迫力満点で
映画館ならでは音響効果もすごかったです。
2014/06/26(木) 13:44 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/364-4f881ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
