ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  02 12 16 20 42 43  B28

軸の16はバッチリでしたが、後が続かない。
02は、01が外れたらと1個しかつかっていない。。。
12もそうだ。11と13が外れたらで。。。
42 43 は別々使ったのが多い。
組んだのは1個のみ。。。
軸にした16はなかった。
こんな時に軸が外れた場合の組み合わせだ。

悔やんでも仕方がない
次  いってみよ~~~~。



予想数字
06 07 10 13 15 17 18 20 21 22 23 27 30 36 38 39 43

末尾【0】
04 11 17 19 25 26 31 39

9月
01 04 07 18 26 28 29 33 42

1週目
03 15 22 23 25 27 28 32 33 35 40

14分割
01 04 07 (13 15)(16 17)(19 21) 22 30 (35 36) 39 (41 42 43

奇:偶   2:4    1:5
合計数  150~170  高めの数字になりました。    135

 
軸数字  16 と思っていましたが、ミニの結果を見て怪しくなってきました。
       26 になるかも

縛りこんだ数字がこちら
07 08 11 13 15 16 25 26 29 34 35 40 43
後半の数字が多くなりました。
合計数が高いので、いいのかな

奇:偶 は、どちらかに極端な出方をするかもね

それでは、明日の抽選を待ちましょう。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
最近の雨は凄いっすね・・・v-12
雨で外にも行けやしないのでおとなしく予想してましたよ
今回は非常に悩みました。
一桁をどうするかで・・・・
結局今年の実績から少なめにしちゃいましたが、どうなることやら・・・

今回はもう一度「22」で勝負に行こうかなと考えてます。
他の数字もひーちゃん☆と結構被っているので
これは3週連続浮かれポンチ状態になれるかも!
2008/08/30(土) 22:11 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オジンガーZさん

一桁をどうするかで・・・・
1~2個と見ています(01 05 08)

今回はもう一度「22」で勝負に行こうかなと考えてます。
22絡みで連数字があるような氣もします。

これから、絞込みの予想をしていきますので、氣が付いたことがあればブログに書き込みをしていきます。

頑張ろう~~。  d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/08/31(日) 08:44 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
祈・3週連続ポイント♪
ひーちゃん☆さん、こんばんわ♪
鏡さんの予想バトルで、2週連続のポイントおめでとうございます。
そしてミニロト予想バトルでも軸Hit、さすがです!

この勢いで、ぜひバトルタイ記録の3週連続、
さらには新記録の更新を応援してますね(^^)

ちなみに今回のロト6、
自分の方は、ひーちゃん☆さんとは逆に合計数字が低め(100前後)
の組合せとなりました(;^_^A
2008/09/04(木) 01:20 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん

おはようv-266
鏡さんのところでは、3連続HITはしたことが無いので削除にお進めです。
ミニロトでは、2HITまでしか出来ない予想なので軸でポイントを稼いでいます。
なので、亀さんのようにのろのろといきますね。

ロト6の合計数字、少なめもありなんですよね。
予想は大きいんだけれど、組み合わせていくとあまり大きくなりませんでした。(120~140)
どっちがいいのかな~~。???
2008/09/04(木) 07:33 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
16。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

軸16は、凄いです!!
ゆぽん☆彡は、毎週ひーちゃん☆さんの数字さんを
もらっていますよ。

次回も、貰いに来るねぇ♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/05(金) 00:22 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
どうぞ~~!
ゆぽん☆彡 さん

ひーちゃん☆の数字でよければ、いくらでも持っていって下さい。
同じ数字を使っても、当選にならないのは、やはり組み合わせなのかv-237

次回に期待v-237

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/09/05(金) 09:33 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
いやはや
今回は軸{8}
サブ軸{22}を外していたのでダメかと思いきや
他の数字でちゃっかり5等獲得してました。
最近は運がいいのかな・・・

来週のキャリーもこの調子で行きたいのですが・・・

頑張っていきましょ~
2008/09/05(金) 22:46 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/66-85abb2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法をゲットすると・・・●家族全員で旅行に行けます。 ●海外永住できるようになります。 ●大画面の液晶テレビが買えます。 ●マイホーム資金がどんどん貯まります。 ●自分の為のちょっとした贅沢品が買える...
2008/08/30(土) 18:29:15 | 時給百円未満
