ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字   02 04 06 24 35 39   B34

今回の予想は散々たるものでした。
ミニからの予想のほうがよかった。。。



予想数字
07 10 17 20 30 31 33 37 40

末尾【1】
08 10 23 24 41

9月
03 07 18 26 28 42
(02 03)(15 19)(14 18)(21 22 25)(37 38)

2週目
08 13 20 21 30 31 35 36 39

14分割
01 06 07 13 23 (25 26 27)(31 33)(34 35 36)(37 38 39

奇:偶   3:3  4:2   2:4
合計数  130~150  (135~140)がピンポイントですが、果たして上手くいくのかな
        110

軸・・・31 32 (30もチラチラ出てくるので怪しい)  どちらも出なかった。
12の引張りがあれば 32 は無し。
16~20 で2個   10番台無しで全く見当外れでした。


今のところ こんなものです。


411.jpg
キャリー時は考えるほど、とんでもない方向へいくので、早々と買ってきました。
果たして、上手くいくのか?  

ミニから
04 05 06 07 08 11 13 23 27 30 33 35 36 38 43
04 05 06 の3連数字も有りえるかな
可能性は薄いけど。。。   3連ではなかったが2個出現
23も気になる。。。   ズレの24
 
コメント
この記事へのコメント
連番
前回の42.43を受けて連番にこだわって買おうと思います。
40番台の存在も気になるんですがどうしようかな・・・・
10番台中心で攻めます。
キャリー祭り頑張りましょうね
2008/09/07(日) 16:58 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
どうなんだろ~
オジンガーZさん

40番台、気になりますね。
連番はどこでくるか?

キャリー時は、考えるほど遠のくので早々と買ってきました。

載せておきますので・・・。
2008/09/08(月) 08:37 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
末尾「0」で攻めましたねv-10
連番はまばらですが21.22 39.40辺りかなと...
私もさっさと買いに行こう
2008/09/08(月) 22:04 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オジンガーZさん

さっさと買って 後は天に任せましょう。
2008/09/09(火) 01:20 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
早い。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

すっごく、早いね。。。
ゆぽん☆彡は、明日ある程度決める予定。。。
相変わらず、遅いですぅ。。。

連番ですか・・・?
考えてみよっと。。。
そして、
ひーちゃん☆さんの購入した数字さんも、
参考にしなくっちゃ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/09(火) 23:55 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
どうぞ どうぞ
ゆぽん☆彡 さん

キャリーの時の数字を入れて予想していくと、段々と当選から外れていくので早めに予想して買ったのですが。

私の数字でよければ、いくらでも使ってください。
ただし、責任は持ちかねます。(笑)

それが良いのか、どうかは木曜日まで。。。
2008/09/10(水) 10:55 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ひーちゃん☆さん、こんにちは。

12-17-18-29-31-41

画像の9口だと、この組み合わせが一番好きです。
・・・って私の好みじゃ事は運んでくれないんですが。
2008/09/11(木) 12:29 | URL | kaworin #-[ 編集]
kaworinさん

こんにちは。

この組み合わせで当選があれば嬉しいですね。
2008/09/11(木) 18:43 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
難しいねぇ~!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

キャリーなんで・・・
空回りしたかもね。。。

また、来週もあるし・・・
ゆぽん☆彡も頑張るぞぉ~!!

ちょこっと、悔しいから。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/11(木) 23:37 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
難しい!
ゆぽん☆彡 さん

よ~~く考えた方が良かったかな? と後悔してます。
次回に期待・・・ポジティブに考えよう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/09/12(金) 09:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
実は。。。。
★YASUです
ひーちゃん☆さん。
コメント有難うございました。i-179
今回は私は当選していないんです。
12個選んだ数字の中に3個入っていたんですけど、
組み合わせが悪く2個が最高でした。
残念でしたが仕方がないです。
次回に気合を入れてまた挑戦します。

お互いにまた次回頑張りましょう。
ひーちゃん☆さん、次回も当選目指して頑張ってくださいね。
2008/09/12(金) 12:13 | URL | YASU #-[ 編集]
YASUさん

今回は私は当選していないんです。
そうだったのですか?
見た時は、てっきり当選しているものと思ってしましました。
早とちりで申し訳ありませんでした。

それじゃ  次回頑張りましょう。
2008/09/12(金) 20:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/68-d27cba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
