ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字   02 06 07 09 16 19  B33

一桁台が4個は読めなかった。
02が3連続出現は無いと思っていたのでショック・・・。
わざわざ外してしまった。
19で終わるとは・・・20以降を多く使った為に当選無しです。

それでも、当選された方 すばらしい おめでとうございます。


予想数字
01 03 04 07 08 09 11 27 28 30 31 35 36 38 39 40

【末尾】2 
07 10 22 23 33

9月
03 07 18 26 28
(01 02 03)(06 09)(10 17 18 22)(30 32 33 36 37)
(37 38 40 41)

2週目
18 30 35 39

14分割
(01 03) 05 07 11 13 (16 17) 19 22 (26 27)(35 36)(38 39)

今回 六曜も調べてみました。      絞込みから
(02~05)-------------1個     03 04   02 まさか、3連続出現するとは思わなかった。
(09~12)-------------1個     11
(25~28)-------------2個     26 28
19 22 41                 19 22 41 

奇:偶   3:3  4:2
合計数  100~160 と 幅が広い。  ピンポイントとして 130~140 だが、上手くいくかな?
59と言う 過去2番目の少ない数字ではないだろうか?

ミニから
04 07 (06 08 09 10)13 18 24 26 (31 32 33) 37 41 43

絞込み数字
03 04 06 07 08 11 18 26 28 31 33 36 37 39 41

当選組み合わせが上手くいきますように


組み合わせ以前の問題でした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今回は【36】を軸に
頭は【4】か【8】にしてせめてみようかと思ってます。
前回1HITだったので今回は先週の予想数字を多く用いて勝負しようと思ってます、そうリベンジです。
15~17&35~36辺りが臭いと読んでるんですがどうでしょうかね?
今週はお互いみ○ほ銀行さんから小遣いもらいましょうね
2008/09/14(日) 21:56 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
迷いますね~。
オジンガーZさん

今回は【36】を軸に
いいですね~。
少し幅をもたせて、35~37ってのはどうでしょうか?

前回のリベンジ・・・・いいかも。
私も、全く当たらなかった時は、後で出ることが多々ありましたから。
挑戦してみましょう。

み○ほ銀行さんから小遣いもらいましょうね
頂きましょう、まとまった小遣いがほしい~。
2008/09/15(月) 08:55 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ごめんなさい
あまりに36を自分で念じていたもので
35~37の間違いでございます。
ですので35.36or36.37の連番ねらいでございます
2008/09/16(火) 21:03 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
念が入る
オジンガーZさん

念を入れるのはいいと思いますよ。
念じれば叶うと言いますから。

私の念は、雑念になるので、なかなか思うように行きません。
2008/09/16(火) 22:01 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとう♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ミニロトバトルで、3ヒットぉ~!!
おめでとうございます。

この勢いで・・・
ロト6もぉ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡的には、
10 13 18が気になるけど・・・
ひーちゃん☆さんの候補には、入っていない。。。
ううっ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/16(火) 22:21 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ゆぽん☆彡 さん
当選メールありがとう・・・
でも、発表を見て氣が付いたら・・・

書き込みをしてなかった。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ゆえに、無効なのであります。

惜しいことをした~~~。
これからは、忘れないようにするね。
2008/09/17(水) 09:29 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
祝・3Hit♪
ひーちゃん☆さん、こんにちは♪
ミニロト予想バトル、3Hitおめでとうございます。

ちゃんと早めにエントリーされていたので、ご心配なく(^^)v
2008/09/17(水) 13:07 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
本当?
ゆぽん☆彡 さん

良かった~~。
忘れてたと思っていました。
2008/09/17(水) 15:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ひーちゃん☆さん

抽選が終わってから気がついたのでご注意できなかったのですが、バトル数字7個エントリーされていました。

7個オールクリアでしたらそのまま加算しようかと思ったのですが、頭の02がビンゴしていたので今回は加算せず、ということにさせてください。

1数字のほうはOKなので加算しておきますね。
2008/09/18(木) 19:26 | URL | kaworin #-[ 編集]
夢ロトくんって・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

なかなか・・・厳しい組み合わせだったね。。。
こんなんダメだよねぇ~!!
でも・・・
当てている人がいるってことは、
ここまで、想定しているんだぁ~。。。

負っけないぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/18(木) 22:36 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
kaworinさん
7個ありましたか、ごめんなさい。
無効でいいですよ。

これから氣をつけますね。
2008/09/19(金) 08:19 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
キャリーかと思った
ゆぽん☆彡 さん
この数字だとキャリーだv-237
と 思ったんですがお二人の方が当選していました。

よく読めたな~~と 感心しました。

2008/09/19(金) 08:24 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
難しいねロトは・・・v-12
2008/09/20(土) 00:38 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
本当に・・・
オジンガーZさん

本当に難しいです。
当選数字があっても、組み合わせが出来なくて横をすり抜けていきます。(みずほさんは見てるのかな?)
2008/09/20(土) 09:34 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/69-44cfa405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
