ロト6のデータなどの研究&日記がわり
当選数字  02 14 15 26 35 37   B25

02が4回連続出現とは・・・わざわざ外したのに。。。
14 15 35 37 は使ったが並ばず・・・2個止まり。
予想が段々外れていく~。。。。
思った数字は有り得ないでも使うことを学んだ。


予想数字
06 13 16 17 18 22 23 27 28 30 31 37

補助数字
07 11 12 19 20 39

【末尾3】
04 07 18 22 35 43

9月
01 03 04 05 08 18 26 28 31 37 41

4週目
07 10 11 38

14分割
08 09 10 11 13 15 20 27 29 38 39 42

奇:偶   4:2  3:3
合計数   90~150  幅が広いな~。
                反動で大きくなれば150なんだけど・・・統計上でいくと90位
                平均よりは少なめだと思うんだけどな~~。

        129で平均的でした。

ミニから
04 07 08 10 11 12 13 14 18 39 43

絞込み数字
(04 05 08) 10 11 12 13 14 20 21 23 30 31 32 33 37 (41 42 43)

末尾揃いからは、10番台スタートになりました。
11-13-15-17ー30-43
10-16-20-28-31-42
13-15-17-30-31-41  予算の都合 購入はしていません。
買わなくて正解でした。

そろそろ 3連数字が有りそうなんですが、何処で来るのかが解ればね~~。
コメント
この記事へのコメント
59
前回合計数字が【59】と極端に低かったので今回どうなるか迷いました90台でも不思議ではないし反動の150以上もなくはないなと・・・・
第2数字を11~13辺りと第6数字を35~39辺りで攻めて
平均的な合計数字で狙ってみようかと思います。
今週も頑張っていきましょ~
2008/09/21(日) 21:55 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
もしかしたら・・・
オジンガーZさん

そうなんですよね~、100前後でもおかしくないから迷うんですよね。

第2数字を11~13辺り
私も考えました。

第6数字を35~39辺りで
40番台が出そうなんですが?
出なければ、37~39?

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/09/21(日) 23:56 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
買わなかったんだ。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

やはり・・・
夢ロトくんは、手ごわいぞぉ!!
02を出すとは・・・

今週は、ちょこっと時間があるから・・・
早めに予想しよっと。。。
そして、
自信を持って、買いたいね。。。

関係ないお話だけど・・・
今日、歯医者さんに行って来た。。。
前から、奥歯が痛くって薬を飲んでいたけど・・・
もう限界だった。。。
歯医者さん嫌いなゆぽん☆彡ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/09/25(木) 23:16 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
まさか・・・02が
ゆぽん☆彡 さん

02が4連続出現は考えなかった、わざわざ外して予想したよ。

歯医者さんは、あまり行きたくないですね。
あの、削る音がどうにも・・・。
2008/09/26(金) 00:32 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/71-91bed0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
