ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
03 07 13 17 27 28 30 31 37 38

末尾【4】
11 14 17 20 27 36 38

10月
01 06 17 18 22 30 31 42----------毎年10月に出現している数字
10 13 14 15 16 18 21 23----------10月に出現が多い
01 06 21 22 27 30 37 42----------次回の予想数字

1週目
04 13 16 22 34 36 40 41

14分割
01 (07 09) 11 (13 15) 18 (19 20)(22 24)(28 30)(31 33) 36 39 42

今のところのデータです。

14-15の次に出やすい
66%---28
50%---24 07
33%---03 18 19 21 23 26 33

25-26の次に出やすい
36%---35
27%---03 13 30 31

35-37の次に出やすい
50%---11 28
37%---02 23 42

この3種を合わせて多いのが
38%---28
29%---03
25%---07 11 18 24

軸は28ですね。【持ち越し数字でも有ります】

02の4回出現で5回目はさすがに無いだろうと削除する人が多いのではないでしょうか?
新球になってからのデータですが、4回続いたのが7回あります、その中で5回目も出たのが4回あります。
確立としても57%あるので、02を削除にするのを悩むところですね。


台風が近づいてきていますので、ミニを見てからの購入が難しくなりそうなので、早々と買ってきました。
414   1  414   3  414    2
これが、吉と出るか凶となるか?
抽選日のお楽しみと言うことで・・・。

ミニから
02 08 10 12 14 17 26 28 29 33 43


                       
 結果はこちら 
       

当選数字  01 02 04 05 09 25  B25

02 04 05 25 は、使っていたものの並びはバラバラで、当選無し。
02は5回目もあるかなと思い、予想に入れたが04 05と外したために当選を逃した。

当選数字を見た時は、キャリーが出たと思っていたら、なんと9口もあった。。。(すばらしい)


当選された方、おめでとうございます。  
コメント
この記事へのコメント
あっ!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いま、妄想組み合わせさんをアップして、
遊びに来たら・・・

ひーちゃん☆さんの予想数字さんと、
ちょこっと被っているぅ。。。
もしかしたら、いい感じの組み合わせなのかも??
期待しちゃおっかなぁ~!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/09/26(金) 23:51 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
うれしい~!
ゆぽん☆彡 さん
いつも、ありがとうね。

ゆぽん☆彡 さんと被っていたら当選の見込みが・・・当選数字が並びますように。。

期待しちゃおっかなぁ~!!
ひーちゃん☆が期待しちゃうよ~~。
2008/09/27(土) 09:11 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
[2]
【2】が悩みところですね。
私も今回は念には念をいれて少々買ってみようかと思ってます。
ひーちゃん☆は末尾7と心中ですね。
17.27辺りが怪しいとも思ってます。
今週から10月といよいよ今年もあとわずか!
当てちゃいましょ~
2008/09/28(日) 22:51 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
当てたいですね~。
オジンガーZさん
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

【2】が悩みところですね。
そうなんですよ~~。
3回目から削除してきて裏切られて来てますからね~。

末尾揃いは、0 3 6 と氣になる数字があるので1個づつ使ってみようと思っています。

当選出来ますようにv-63v-27
2008/09/29(月) 10:00 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
多いよねぇ~。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

1等の当籤者が多いよねぇ~!!
何故なんだろう??
こんな組み合わせは、なかなか買えないけど・・・
多くの人は買っているんだ。。。
勉強になるね!

頑張らないとぉ。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/10/03(金) 00:19 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
そうだよね~~。
まさか、1等がこれほど多いとは思わなかった。

当選された方は、読みが鋭く、勇気がありますね。
ひーちゃん☆も、こんな組み合わせは買えませんね。

段々、難しくなっていくみたいですね・・・。
ますます、勉強の必要が・・・。

次回と言う事で  d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/10/03(金) 10:14 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/72-3cd27a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
