ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
02 06 07 09 11 12 13 22 26 27 28 30 31 37 38 43

補助数字
01 04 16 20 25 33 36 40

補助数字を入れると26個と、まだまだ多いですね。

末尾【5】
06 07 18 21 31 37

10月
01 06 17 18 22 30 31 42-------------------毎年10月に出現している数字
10 13 14 15 16 18 21 23-------------------10月に出現が多い
03 05 06 07 09 11 21 22 27 29 42-------今回の予想数字

2週目
08 13 18 20 21 30 35 36 39

14分割
04 06 08 10 11 17 20 21 22 24 28 30

前回 当選数字は打ち消し文で消しています。
かと言って、削除数字ではありません。

奇:偶   3:3  2:4 4:1
合計数  100~130   184

ミニから
04 05 06 09 10 16 17 18 23 24 25 28 30 39


絞り込み数字
03 06 09 10 11 12 18 20 21 22 33 34 39 

削除した数字の中にも、気になる数字が幾つかありますがどうなりますか

組み合わせ
末尾1揃いで
07 11 15 21 23 38
06 11 20 30 31 36
05 08 11 24 32 41
03 09 20 21 31 35
04 07 13 21 33 41
02 04 15 31 35 41
02 06 11 21 35 39

06 09 16 21 33 34
03 06 12 21 22 40
03 09 10 20 21 34
これで、2個当選があれば元になりますが・・・・。


結果はこちら
  

当選数字   09 28 33 34 37 43   B 41


負け惜しみかもしれないが、合計数の予想が大きい数字をカットしたのが敗因の原因か?

絞り込み数字で、当選数字が3個あって並べられたのがよかった。

415回
コメント
この記事へのコメント
【2】どうしよう・・・・って悩んでいるより消したほうがいいかもしれないっすね。
今回は前回の【1】から考え末尾【1】を考慮にいれ
【31】を軸にします。
10月に入り流れが変わり始めていますが頑張って当てましょ~
2008/10/05(日) 23:29 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
【2】どうしよう・・・
オジンガーZさん

【2】どうしよう・・・
そうなんですよね~。
今までに、6回連続はないので私も思案中です。

末尾【1】
いいですね~~。
21 31 41 のどれかが来そうなので・・・。
もしかしたら、1の末尾揃いがあるかも?

流れ的には、前半に移行しつつありますが・・・。
今回も、前半寄りで30以降は1~2個かな? と思っていますが、果たして上手くいくのかどうか・・・?

ともあれ 頑張りましょう。

2008/10/06(月) 09:23 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
今回はこっから絞っぞぉ~(^^)/
ひーちゃん。お疲れぇ~~す。(^^)/オス!

①…03.05
②…08.14
③…19.20
④…20.25.26.27.28.29
⑤…31.33
⑥…40.42
計15個……こっから絞ろうかと考えています。

オス!
2008/10/09(木) 08:30 | URL | 体育会系 #-[ 編集]
振り分けが似てる
体育会系さん
振り分けが私の組み合わせと似ていますね。
ただ、第6数字が30番台と40番台に分けました。

選んだ数字が違うのがどうなるのな?

抽選までの数時間楽しみましょう。
よい結果になりますように。。。。
2008/10/09(木) 09:10 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
上から8番目の当たってますね!!
v-61おめでと~v-61
やったねv-10
2008/10/09(木) 21:01 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ありがとう
オジンガーZさん

祝コメありがとうございます。
狙った組み合わせとは違いましたが、取りあえず1口当選しました。
2008/10/09(木) 22:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤じゃん!!
良い感じになって来ましたね。

そろそろ・・・じゃなぁ~い??
おおっきい当たりは。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/10/09(木) 22:50 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとう
ゆぽん☆彡さん

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
連続当選を目指して頑張りま~~す。

2008/10/09(木) 23:02 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとうございます♪
おめでとうございます(^^)
そういう私は、ツキから完全に見放されてしまってますが(T^T)
次回は、ひーちゃん☆さんのツキをちょっと頂いて、私も当てにいきますよー(^_^)v
2008/10/10(金) 00:24 | URL | otakara6 #-[ 編集]
お久しぶりです
昨日は、祝福コメント有難うございました。もう、10月も半ばに差し掛かっているのですが、今年の私の成績はまだよくなくて困ってますけど、昨日の当選で運を呼び起こして次回も頑張りたいと思います。
ひーちゃん☆さんは残念な結果でしたけど次回も頑張りましょうね。
お互いに高額を目指して頑張りましょう。。
2008/10/10(金) 08:35 | URL | YASU #-[ 編集]
ありがとうございます。
otakara6さん

少しですが、女神様が近づいてくれました。
次回も居てくれますように・・。

こんなツキでよければ・・・otakara6さんに届け~~。

次回に向けて、頑張りましょう。。。
2008/10/10(金) 08:54 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
訪問ありがとうございます。
YASUさん

今年も、残すところあと少しです、この当選を機会に高額当選に結び付けてください。

次回も頑張りましょう。
2008/10/10(金) 08:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ごめんなさい。見落としてました。遅れながらおめでとうございます。失礼しました。
次回もお互いに当選できるように頑張りましょう。
2008/10/14(火) 10:36 | URL | YASU #-[ 編集]
YASUさん

祝コメありがとうございます。
次回は、上の当選が出来るよう頑張りましょう。
2008/10/15(水) 23:12 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
XRkkkUWvSAsOkIzrVE
2012/01/10(火) 05:59 | URL | ubzitmeohl #6SGEw34Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/73-a65a2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
