ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
07 10 11 13 17 18 22 23 27 28 30 31 35 36 37 38 39 40 
43

33-34
18 22 23 25 26 30

33-43
01 07 19 23 38 43

33-34  33-43 からの数字
07-09  25-26  20-30  30-31  01-38  (23-38) の 組み合わせ
                 ↓
           04 31 を、引っ張るかも?


末尾【6】
04 09 11 16 30

10月
01 06 18 19 21 27 30 37-------------------毎年10月に出現している数字
01 06 21 22 25 27 37 41-------------------10月に出現が多い
(01 04)(31 33 35 37)(38 40 42)(08 30 32) -------今回の予想数字

3週目
04 09 17 19 28 36 43

14分割
03 (07 09) 15 (16 17 18) 20 (23 24)(25 27) 30 31 (35 36) 
38

ミニから
06 08 21 23 26 28 29 30 33 36 39 43

奇:偶   4:2      3:3
合計数  150前後   139
絞込み
01 04 07 (10 11 12) (19 20 21) 26 27 (30 31 32) 34 36 38 39

今回も、上手く並びますように。。。。

 

結果はこちら
       

当選数字  12 15 22 24 29 37  B06

12 15 29 37 06 を使っていたが、並ばず当選無しです。

30 31 辺りに気を取られていたのがダメだったのか?
12は、あまり使わなかった・・13に目が行ってしまった。
24も、使わず23になった。
22は、末尾数字で使ってはいたが主に32を使う。
29は連数字があるかもと1個しか使ってない。
37はビンゴ、でも 後が続かなかった。

もう少しという所で隣に目が行っている。。。
これを直さなければ当選は難しいのもしれない。"o(-_-;*) ウゥム…
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ひーちゃん☆さん、こんにちは♪

遅くなりましたけど先週のロト6当せん、ミニロト予想バトル3hit、
おめでとうございます(^^)/
2週連続の当せん、期待していますね♪

ところで、今月のロト6は10月に強い数字が必ず絡んでくるので、
今回は31の出現が気になります。

自分としては今週か来週あたりに31が出るんじゃないかと思ってるんですけど・・・
こればかりは夢ロトくんの気分しだいですからね(;^_^A

何はともあれ今夜の抽せん結果が楽しみです♪
2008/10/16(木) 18:11 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん

ありがとう。
2週連続は果たせませんでした。

31は私も気になり使っていました。
30番台を2~3個の組み合わせが多かったのがダメだったのかも?

次回は、10月の出目からを多く使って攻めたいと思います。

次回に向けて頑張りましょう。。。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/10/16(木) 23:03 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
バラバラで・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

難しいねぇ~。。。
組み合わせをもっと研究しなくては・・・
当籤は、こっちに来ないね。。。

ゆぽん☆彡も・・・
2ヒットの山です。(2.5ヒット)
まだまだ、ダメみたい。。。

う~ん、
頑張るぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/10/16(木) 23:53 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
おはよう♪
ゆぽん☆彡さん

組み合わせには泣かせられますね。

でも、諦めませんよ~。
次回に期待をして頑張るぞ~~v-237

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2008/10/17(金) 08:04 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 10:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/74-e3aafd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
