ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
06 08 09 10 17 19 21 22 23 27 28  3031 33 36 37 38 39 41 43

末尾【7】
08 19 27 30 38 39

10月
01 06 18 19 21 27 30 37
01 06 12 21 22 25 27 30 37 41 42
06 07 08 10 11 13 (08 33) 15 (17 27)(30 32 34)

4週目
04 07 10 11 15 30 33 36 38

14分割
01 03 (07 09) 11 14 (16 17) 20 21 23 (25 27) 31 33 (34 35 36)(38 39)

奇:偶    4:2  3:3  奇数が多いような
合計数   130~180  大きい数字になりそうですが、裏を掻かかれるかも。。。
        144

ミニから
(06 07 08)(24 25 26)
04 06 17 26 28 35 36
上下で被っている数字が 06 26 だが、気になる数字ではある。

初めの内は、30 31が気になっていたが、段々外れていく・・・果たして来るのか来ないのか?



結果はこちら
     

当選数字   03 20 23 30 31 37   B06

03は予想の方でも1個だけだったので04にポイントを置いてしまった。
20-30-31は前回の予想の並びだった・・・。(1回早いのなら今回の予想を次回に使ってみよう)
30が軸のように出ていたので±1で31だけを使った・・・裏を掻かれた。
37の3連続は無いと思ったのも敗因の一つであった。

末尾揃いも、1 5 6 にしたのも外れてしまった。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
全然余談なんですけど、ひーちゃん☆さんの「数字に困ったら?」で結構遊んでます。面白いですね~
次回は、私の自作データからの予想+「数字に困ったら?」で数字を選んで買ってみたいですね~
2008/10/21(火) 17:35 | URL | YASU #-[ 編集]
頭休めに・・・
YASUさん
私の自作データからの予想+「数字に困ったら?」楽しみにしてます。
当選の報告を待っていますね。

私も 当選出来るよう頑張ります。
2008/10/21(火) 19:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/23(木) 18:16 | URL | hanae #-[ 編集]
良い感じ。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

良い感じの予想ですね!
当たっていますようにぃ~☆彡

ゆぽん☆彡は・・・
惨敗。。。当籤なし。。。

今回は、簡単な回だったのかなぁ~??
(A;´o`)=3 フゥ

凹んじゃうよぉ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/10/23(木) 22:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
hanae さん
初めまして、訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

いつでも、遊びに来てくださいね、お待ちしています。
2008/10/23(木) 22:39 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ゆぽん☆彡さん
今回、30と37を外したので当選ならずでした。

簡単でもないと思いますが、当選口数多かったですね。
数字の移動が読めていた方だったのではないでしょうか?

めげず 次回頑張ろう

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2008/10/23(木) 22:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/75-f5798d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
