ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
01 04 06 10 13 15 17 18 27 28 30 31 33 34 35 36 37 38 

太字は重複数字です。

末尾【8】
03 10 13 18 31 35 36 39

10月
01 06 12 19 21 22 27 30 31 37 41------10月に出やすい数字
12 13 14 15 17 20 21 23 24 25 30------今週の数字

5週目
06 20 28 30 31 38 40

14分割
(07 08 09) 12 (14 15)(16 17)(19 21)(25 27) 30 33 (34 35) 43

30 31 が、かなり有力な数字のようですが・・・すんなりと出れば軸にしてもいいかな
引張りが有りそうなのが 06 20 30 31 37 5個もあります。
これにプラス 13 が今のところの数字です。

ミニから
03 06 07 08 10 11 17 23 26 33 35 43


絞込み
01 03 04 06 08 10 11 13 18 20 21 26 27 28 30 31 34 35 36 37 38 40 43

上手く組み合わせが出るか。。。
抽選日を楽しみに待ちましょう。



結果はこちら



    
当選数字  03 12 16 25 32 36   B 34

今回も、見事に外れました。

引きは 03 のみでした。
36は軸にしていたので良かったのですが・・・後がついて来ませんでした。

30 31 は、来ませんでしたね。(肩透かしです)
唯一 14分割で3個ありましたが選べませんでした。
03 16 36 は、使ってはいたが並ばずで・・・・。

読みとしてはどうかな?

03-------04を使った。
12-------13を使った。
16-------17 18を多く使った。
25-------26 27 28を使った。
32-------30 31に重点を置いてしまった。
36-------軸にして正解でした。

いい所を見ているとは思うのだけど、ズレがあるのを直さないと当選には至らないようです。

次回に 頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
こんちわ~
二週間ぶりでございますv-91

まだ予想が中途半端なのですが今回は13を軸にしようかと思ってます
予想数字の太線あたりはほぼ一緒の感がv-221
37の4連続がやや気になりますが・・・・どうしよう
2008/10/25(土) 13:32 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
体調は良くなりましたか?
オジンガーZさん

37の4連続がやや気になりますが・・・
そうなんです、4連続があるのか、ないのか・・・。
この頃の当選数字は予想がしにくいので、分かりませんがあるような気がします。

37含みの連数字があるかもと思っています。

これから、絞り込んでいきます。

2008/10/25(土) 18:22 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
同じく・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡も・・・
3つ揃わず、当籤なしでした。。。

12 34 36は揃ったけどね。。。
03 25がうまく絡んでくれなかった。。。
(≧◯≦)oわぁ~ん!

まだまだ・・・
何かが足りない。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/10/30(木) 22:15 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
お祝いコメ、ありがとうございます(^^)
購入休業宣言したばかりでしたが、今回は押さえてたので、何とか一口当選しました(^_^)v
(ホントに今回は長かった…)
これからちょっとは調子が上がってくれたら良いんですけどね(^^ゞ
2008/10/30(木) 23:27 | URL | otakara6 #-[ 編集]
ゆぽん☆彡さん

惜しかったですね。
私も、16 36 34はありました・・・。(残念)

また 次回 頑張ろう~~。
2008/10/31(金) 16:15 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
otakara6さん

おめでとうございます。
購入していてよかったです。

次回も頑張って予想をしてくださいね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2008/10/31(金) 16:20 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
お隣さん
13を軸にしたらお隣さんの12が・・・・v-12
次回末尾3が気になります・・・03の3連続どうだろうか?
32とB34に挟まれた33
12のズレの13
気になりだしたらとまらないな~
2008/10/31(金) 18:00 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オジンガーZさん

13を軸にしたらお隣さんの12が・・・
そうなんですよね・・・私も交わされました。
次回、13がこれでもかと出ていますが素直に出るのか?
前回の、30 31がそうだったので、考えるところです。

33 35も出るかな?・・・と 思っていますが。。。
2008/10/31(金) 21:23 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/76-4510c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
