ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
0331 08 01 13 17 34 36
1343 36 20
17/04 05 07 08 09 16 19 20 33 34 39
2526 12 38
4039 30 31 15
4107 18 36 39 40
0407 27 04

末尾【5】
06 18 37 07 09 21 28 31・・・・・・・・・・・・・出現の多い順
01 09 11 (16 17 18) 31・・・・・・・・・・・・・・・見方を変えて

末尾揃い  8か9が有力かな?

12月
09 19 35
14 18 19 22 27 28 39・・・・・・・・・・・・12月3回目 

3週目
28 09 19 36 43 04 06 17 31

41の次
33か11  11が出ると36も引っ張るか?

11の隣の12が出ました。

40-41の次
07 20 26 30 40 41 19

40の次で先勝
03 05 08 14 22 27 31 32 39 / 06 04 30 38
                ↑  
        共通している数字  31  39     共通数字は出ませんでしたね。
                ↓ 
41の次で先勝
06 07 18 21 23 31 34 35 37 39 40 / 05 17

ここまででは、軸は、 31 39 ですね。
サブとして 09 19 です。
ここで、末尾 0 が出てきたがどうなのかな~?


ミニの結果からのを忘れていました。

ミニから
1027 11 36 05 23 25 28 34
1531 18 27 08 17 22 36 38 06 10 11 13 30
1727 31 13
2336 06 11 15 26
2905 28 41
2414 24 30 39 03 05 08 15 21 23 28 43

末尾揃い【6】が気になりますね。

絞込み数字
04 05 06 07 08 09--------1~2個
11 13 15 16 17 18 19------0~1個
23 26 27 28 29----------1~2個
30 31 33 34 35 36 38 39----2~3個
43------------------0~1個

ここからの組み合わせが難しいです。
上手く組み合わせが出来ますように

結果はこちら
     

当選数字   02 03 12 20 34 43   B 04

0番代は、07 08 09を基本にしたのに・・・・02 03 04だとは・・・(≧σ≦)しょっく!!

20番は、末尾が揃うかと思い20-30としたが、単独で出ました。

34は、33~36までの内 どれかは出るだろうと思いました。

43は危ういので、買うことは買ったのですが・・・・全て合わせても並びませんでした。

今年、最後になります次回に期待かな?

コメント
この記事へのコメント
思い切って
思い切って一桁削除!
と行きたかったのですが【02】がやや不気味だったので入れました。
今回は合計数字かなり高めに設定しました。
軸は「43」
サブ軸は「28」&「31」
これで勝負したいと思います
お互いGETしちゃいましょうね
2008/12/15(月) 21:50 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
一桁削除
オジンガーZさん

一桁削除ですか・・・可能性はありますが、どうなのかな?
削除したい部分もありますが、09を軸に持ってきたから出来ませんね。。。

31の軸はいいですね。
仲良しの39と組んでいますのセットで出てほしいところです。

頑張って 当選しましょうね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2008/12/16(火) 17:08 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
今年ラスト。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

毎回・・・
夢ロトくんに、遊ばれていますが・・・
今年もあと一回ですね。。。

ちょこっと、抵抗してみたいねぇ~♪
う~ん。。。
何をしようかなぁ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

結果を出したいね。。。
そのためには、結果を意識しないことだよねぇ~!
遊んじゃうぞぉ~☆彡

ひーちゃん☆さん、
やちゃいましょうね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/12/19(金) 21:47 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
予想通り
02.43来たのに・・・・
他の数字が買ってないv-406

今年最後のロトに掛けるしかない!!
2008/12/19(金) 22:33 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
今年最後ですね
ゆぽん☆彡さん

今年最後になりましたね。
最後くらい当選して終わらせたいですが・・・(どうなのかな~~?)

今年は、夢ロト君に振り回された感じでしたね。
最後は振り回されないようにしたいですね。
抵抗しちゃいましょう~v-237
2008/12/20(土) 10:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
残念でしたね
オジンガーZさん

いい読みでしたのに、揃わなかったのですか・・・残念です。
今年最後の回になる、次回に掛けますか?

次回は、閃きだけでの組み合わせもしてみようか・・・とも考えています。
今年は、ズレズレの年だったように思いますので、選択した数字の隣を選んでみたいと思います。

何はともあれ、最後頑張りま~す。
2008/12/20(土) 10:54 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/83-93980add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
