ロト6のデータなどの研究&日記がわり
昨夜、主人がお金を頂戴と言ってきた・・・今、夜の9:00 銀行のATMは当然開いてない。

どうしてお昼に言ってこなかったのだ。。。

仕事に出かけるから、無いと心細い言う・・・そりゃそうだよね。

初めて、コンビニのATMを使用した・・・が、初めてなので使い方がよく分からない・・店員さんに教えてもらって無事終わりました。

手数料・・・210円

そんなに使うわけじゃないから 『いいか』と思ったけど・・・度々使ってる人は結構な額になるんじゃないのかな? と 思ったりしました。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひーちゃん☆さん、こんばんわ♪

自分も今年になって初めてコンビニATMを体験しました。
手数料は痛いですけど、イザという時は心強いですよね。
コンビニなら全国どこでもありますし。

ただ深夜のコンビニでお金を卸すのは、なんとなく不安になってしまいます(;^_^A
お金を卸してるのが外から丸見えってのもね~・・・。
2008/12/21(日) 22:55 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん

コンビニのATMは、夜は本当に助かりますね。


ただ深夜のコンビニでお金を卸すのは、なんとなく不安になってしまいます(;^_^A
お金を卸してるのが外から丸見えってのもね~・・・。


大きなお金はATMで下ろさない様にしていますし、夜 出かけるときは、主人と一緒に出かけるようにしています。
2008/12/22(月) 09:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/84-a2938120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
