ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
0525%以上なし
1206 17 30 08 20
1343 20 36
3323 27
3908 39 03 27
42無し
2004 18 31

末尾【8】
36 31 39 35 03 10 18 12 13

1月
39 (02 10)(12 14 15)(09 34)(39 40) 31 35

2週
06 18 19 30 35 38 41

キャリー時
20 43 35 05 02 06 03 28 37 04 10 40 


33の次に出やすい数字(30番台で)
30 33 31 38

12-13の次
17 21 43 13 29

05-42の次
11 14 36 03 13 17 18 33 41

05 と 39 のズレに注目  来ませんでした。(今までのデータではダメなのかな?)
12 32 どちらかが・・・来るかな?
第一数字・・・・一桁台・・・1個   02 06 08 で 悩み中
第二数字・・・・10番台か、いきなり20番台が来るか?  10番台でした。
33の連続出現 なるか?
出現があれば、連数字の可能性あり
 

ミニから
03 08 09 10 11 35 30 17 18 27 23 31

絞込み数字
02 04 06 08---------------1個
10 13 14 16 18
20 23 26 27 28
30 31 32 33 35-----------アンダーラインの数字が第六数字になる事も有りうる
36 37 38-------------------1個


組み合わせが上手く行きますように

購入数字
02 13 14 30 36 38
06 23 28 31 32 33
08 14 27 28 32 40

02 10 16 20 35 36
02 19 20 33 35 37
02 18 26 27 28 40

明日の抽選を楽しみに待ちます。

結果はこちら

     


当選数  08 16 18 35 42 43  B13

42 43 は、削除したのが・・・。
絞り込み数字の中では良かったのだが、組み合わせがダメでした。(難しい)
今までのデータが使えなくなってきてるみたい。。。。(少し考えよう)

次回も、少しではあるがキャリーですね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!


コメント
この記事へのコメント
33からの流れで・・・
前回の数字の絡みから末尾【2・3】辺りが匂うので今回は「23」を軸にしました。
昨年の初めの頃も末尾【2.3】が結構集中していたような気がして・・・・気のせい?
サブ軸は「30&34」
オジンガー家家訓その1『33の後は34を狙え!』
家訓通り狙ってみます
それと34と割と相性のいい38もちょい多めに
ミニでも03.08
ナンバーズも最近38の数字が多いだけに3.8絡みの数字はほっとけない!
今週のキャリー当てましょうねv-91
2009/01/13(火) 22:10 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ノーマークだ!
34はノーマークだわ、32にしちゃってる・・・。v-15
38は、私も氣になる数字です。
来てくれると嬉しいんですが、思惑通り行かないのがロト6ですから。。。

キャリーがモノに出来るようd(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!

2009/01/14(水) 09:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
突然・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

なかなか・・・
難しいものですね。。。
考え方を見直すのは・・・
時間がかかる。。。
ゆぽん☆彡は、いまだに彷徨っているよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/01/15(木) 22:58 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
そうなんだよね~
ゆぽん☆彡さん

考え方を変えるのは、中々出来ませんよね~。
変えようとしても、いつの間にか戻っていることが多いです。


次回は、この呪縛を解き放して当選と行きたいです。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2009/01/16(金) 10:00 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
中々
中々難しいですね・・・
来週こそは!
頑張りましょうね
2009/01/17(土) 21:30 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
まだまだキャリー♪
ひーちゃん☆さん、こんばんわ♪
キャリーの時って、何だか特別な感じがして裏へ裏へって・・・狙いたくなっちゃうような気がします(;^_^A
案外といつもと同じ素直な気持ちが、当せんに近づくのかも。

来週の今頃は、この言葉を実証してみたいです♪
年明けから続く夢ロトくんのビッグなお年玉。
思いっきり楽しんで頂いちゃいましょうね(^^)v
2009/01/18(日) 00:29 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
オジンガーZさん
組み合わせが一番難しいです。

でも、頑張ります。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2009/01/18(日) 10:14 | URL | ひーちゃん☆ #4zmNTPVE[ 編集]
そうなんだよね~
ミウさん
キャリーってだけで、お祭り気分になっちゃいそうですね。
この、浮かれ気分がダメなのね。

氣を引き締めて次回は当選と行きたいですね。
頑張りま^^す。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2009/01/18(日) 10:20 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/88-f4de372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
