ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
0128
0836
1809 39 27
2613 05 30 
34無し
4218 26 33

2138 19 39 43


末尾【1】
08 10 24

2月1回
27 06 22 35 10 12 19 33 34 36

08-18の次
07 11 19 20 29 33 36 43

2月大安
06 10 12 17 19 20 27 30 31 36 38   138回からのデータで資料が少ないのでどうかな

ミニから
0713 30 / 19 22
1007 18 / 04 12
2203 21 / 36 39 15 26 28 37
2608 25 28 / 01 02 14 15 21
2705 / 16 17 27 34 38

0509 38 04 31 / 05 06 08 19 27 30 41 43

/ までは、30%の確立

01~05-----------2~3個    2個でまあまあでした。
10 20番台は少なめ          これも1個づつでよし
40番台は悩みますがカットします。   

昨年の2月1回から1~2個の引っ張り   ありませんでした。

絞込み
03 04 05 07 08 09 11 13 18 21 26 27 28 30 31 35 36 39

どうなりますか・・・・・

結果はこちら

      


当選数字  01 05 19 20 35 41   B33

当選数字4個ありながら並ばなかった。
やはり組み合わせがネックだ。

軸数字がズレたら、やはり当選できません。

次回こそ と いつも言ってるな~~。
3月までは予想だけにしてみようか?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今回は軸『31』です
やっと前回末尾1が出現したので
最近ご無沙汰の『11』と悩みましたが『31』で行きます。
サブ軸は『13&24』
根拠なしです!!
こんな感じで今回は楽~に気負わず行きます
アッタッテくれないかな~v-63
2009/02/03(火) 00:27 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
おはよ~~!
オジンガーZさん

今回は軸『31』です
私は36にしました。
サブに06 30にしました、。
少しズレるかもしれません。(いつもですが)笑
2009/02/03(火) 09:22 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
早いなぁ~。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
いつも、コメントさん・・・
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

ゆぽん☆彡は、出遅れて・・・
今から考えますぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

30 42
何か気になるね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/02/04(水) 21:27 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
気になりますね~!
ゆぽん☆彡さん
そうなのよね~。
気になる・・・いつも気になる数字はズレちゃいますので、ずらしちゃおうかな?

40番台は削除にしちゃったけど大丈夫かな?

明日のお楽しみって事で。。。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2009/02/04(水) 22:39 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
う~ん。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

軸をしっかり当てたいね。。。
そうすれば・・・。。。
なにか良い方法はないのかなぁ~??

気分を変えたいね。。。
でも・・・
お仕事が。。。
負っけないぞぉ~☆彡

ひーちゃん☆さんも・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/02/05(木) 23:03 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
軸が~~
ゆぽん☆彡さん
そう、軸が当たらなければ当選は難しいです。
いい方法考えたいね。

頑張ろう。。。。
2009/02/06(金) 09:40 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
軸が~
軸が来ないと厳しいですね・・・
お互い切磋琢磨し当選目指してがんばりましょ~
2009/02/06(金) 17:41 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オジンガーZさん
軸が来ないと当選は難しいですね。
組み合わせを少し変えてみてようかと思います。

頑張って当選を目指しましょう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!
2009/02/07(土) 10:00 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/92-cb1a9413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロト6を買っている人へ質問です。ロト6を買っている人へ質問です。いままで、最高何等、当たりましたか。それは、自分で決めた数字? (自分が集めたデーターそれとも適当に決めた数字)クイックピック? 宝くじの本? ロト6が当たるというコンピュターわたしは、上記
2009/01/31(土) 15:57:38 | ファッション大好きぃ
ロト6を買っている人へ質問です。ロト6を買っている人へ質問です。いままで、最高何等、当たりましたか。それは、自分で決めた数字? (自分が集めたデーターそれとも適当に決めた数字)クイックピック? 宝くじの本? ロト6が当たるというコンピュターわたしは、上記
2009/01/31(土) 16:34:51 | 今日の芸能
ロト6の狙い目を一発表示ブレスト式 必勝ロト6当選術ロト6 あと1歩で2等だった・・ロト6 431回 予想
2009/01/31(土) 17:14:58 | 2008年 紅白歌合戦 出場者
ロト6予想支援ソフト「Getter LOTO」を1.4.1.0にバージョンアップロト6予想支援ソフト 「Getter LOTO - LOTO6ズバリ5点予想」を...(続きを読む) 431回 予想予想数字01 28 08 36 18 09 39 27 26 13 05 30 34 無し42 18 26 33 2
2009/02/01(日) 09:52:22 | キャンディエンジェル
