ロト6のデータなどの研究&日記がわり
予想数字
0128
05無し
1906 31 14
2018 04 31
3509 03 07 17 08 36
4107 18

33無し


末尾【2】
07 22 33 10

2月2回
38 40 20 04 18 19 34 37

今までは、41が出たら33・11が出てましたがデータ通り出ませんね。(困ったもんです)
もし、11が出れば36を引っ張ってくるかも?

01-41の次
04 05 21 01 03 06 17 18 20 23 27 30 31 34 36 37 38 41

19-20の次
18 31 02 06 13 14 26 34 37 40


ミニから
0431 17 01 20 40 43
1010 07 18 01 04 12
1104 13 35 41 18 09 33 07
2206 16 30 35 40
3008 13 23

0922 31 05 13 17 21 30 37 39


絞込み
01 05 06 09 11 17 18 21 30 31 33 36 38 39 41 43

軸・・・・・・18 30
どうも、01 が気になってしょうがない。

一桁台・・・・・・・・1~2個
第3数字・・・・・・・18辺り
第5数字・・・・・・・30辺り
第6数字・・・・・・・36~39 41 43 決めかねる!

組み合わせ
01-05-11-18-30-36
05-06-18-30-33-43
06-09-11-21-36-41
09-17-18-21-30-33
01-11-18-33-36-39

結果はこちら
      

当選数字  08 20 23 24 42 43  B16

軸が外れて、出ないだろうと思った数字が2個も出た。

これでは当選するはずが無い。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

こんな出方が、いつまで続くのだろう。。。?

今までのデータは、無視をするのか? (考える)

3月中旬までは 『予想だけ』 に、しとこうかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今回こそ初当選めざしますよ~
軸を30にし
頭を04か06で固めました。
当たってくれないかな~
2009/02/10(火) 17:42 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オジンガーZさん
01・43・・普通に考えると無いのですが、予想には出てきているので気になります。

後、11・33
どうなりますかね~。

当選できますようにv-429
2009/02/11(水) 09:19 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
残念ながら
残念ながら今回も当選には至らずでしたv-39
40番台途切れませんね~
今433回のデータ集計しているのですが・・・・
333.233.133.033の100回周期で40番台がすごい来てるんですよ。
まだまだ続くんでしょうかね~
2009/02/14(土) 23:35 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オジンガーZさん
40番台強いですね~。
これは削除でしょうと言う数字が当選数字に出てきます。
これからも、みずほさんに振り回されるのかな?
何処かで、断ち切りたいものです。
2009/02/15(日) 09:14 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/93-5ee095ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
