ロト6のデータなどの研究&日記がわり
引越しの物件を見に行ったり、手続き等で多忙だったのが一段落しので氣が潤み、不覚にも体調を崩していました。
普段から、動いてないとダメですね~~。

さて置き

予想数字
0836
2018 04 31
2336 37 27
2408 31 38
4218 33
4331 37 07

16無し

末尾【3】
43 07 35 22

2月3回
29 14 28 33
08 28 38 22 16 36 08

42-43の次
12 17 29 33 36 39 35 37

23-24の次
35 08 10 33 39

前回の複数当選数字の次
06~10 11~15 17 29 30 33 34 36 37 39
 09     11
ミニから
0431 17 20 43 
2108 24
2319 14 33 01 28 29 30 31 36 38
2719 39 30 11 27 43
2810 28 11 27 04 19

2608 17 18 05 10 15 16 29 30 31 33 35 38 39 40

末尾 0 8 9 の末尾揃いが有りそうな気がします。   末尾 4 でした。
ミニロト化になるかもしれない?    ややミニロトでした。
31以降は1個くらいかな~?     ビンゴ・・・34だけでした。
組み合わせ
08 11 17 19 30 38
09 11 17 22 27 36
06 10 29 30 32 39
05 12 28 38 40 41 ・・・・・40番台はもしかしてで、どちらか1個
03 09 11 27 30 36    久しぶりの5等当選

結果はこちら
   

当選数字   03 09 11 24 26 34  B25

ミニロト化になるかもしれない?    
31以降は1個くらいかな~?
    

ここまで読めて 5等止まりとは・・・。

引っ越して落ち着くまでは予想は無理かもしれません。
訪問してくださる皆様には、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。



433回
コメント
この記事へのコメント
そろそろ
そろそろ40番台の呪縛が解かれる頃ではないでしょうか!
今回は26を軸に
13.18をサブ軸に攻めてみます。
ケツには35.36.37のどれかをはめ込み勝負です。
今回こそ初当選!!
2009/02/17(火) 00:25 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
そうですね!
オジンガーZさん
40番台はもう無いと思いますが、最近のロト6は何が出るか分からないので困り者です。

40番台が無ければ、ミニロト化するかも?
そうなると、オジンガーZさんの軸数字いいかも。。。
ケツは、33 36 37 39かな?

キャリーではありますが、あまり力まずに行きましょう。
2009/02/17(火) 09:35 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとう♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤、おめでとうございます♪
03 09 11を選べているぅ。。。
凄い。。。
ゆぽん☆彡は、24 25 26で・・・
当籤ならず。。。
34をもう少し信頼すれば・・・
複数5等は、当たったけどね。。。
1等じゃないから・・・
いいっかぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回も、
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

ちょこっと、キレているゆぽん☆彡だけど。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

文章が、支離滅裂だぁ~。。。 (*’-’*)エヘヘ
2009/02/19(木) 21:52 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
当籤おめでとう~♪
ひーちゃん☆さん、こんばんわ♪
当籤おめでとうございます!
良いなぁ~e-266

体調を崩されたそうで・・・丈夫ですか?
引っ越しはホントに疲れますので、無理しないでくださいね。
2009/02/20(金) 00:18 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
ありがとう!
ゆぽん☆彡さん

03 09 11を選べているぅ。。。
実は、この数字・・予想数字には入ってないもので、3月一回目前後に出る数字なので早めにしてみました。
それが、3個もビンゴしてくれるとは思いませんでした。ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

2009/02/20(金) 07:53 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう!
にゅうとりさん
祝コメ・・ありがとうございます。
久しぶりの当選で舞い上がってます。
このツキが続いてくれますように・・・。

にゅうとりさんにも、どっか~~んと大きい当たりが来ますように。。
2009/02/20(金) 08:01 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
やりましたね!!
お!こちらも
やりましたね。
お互い久々の当選(泣)
このまま勢いに乗りましょうね
2009/02/20(金) 21:42 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オジンガーZさん
お互い、当選できて良かったです。
次回も頑張って当選したいですね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
2009/02/20(金) 21:51 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hichan165.blog27.fc2.com/tb.php/94-754d3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロト6を狙うK3高確率数字商品価格:1,260円レビュー平均:4.0 第433回ロト6の予想本数字(主):06、12、20、33 (従):03、13、25、37、42...(続きを読む) 絶対外さない ロト6第432回 1等 1 口 200000000 円 キャリーオーバーは、196225409 円 ...
2009/02/15(日) 17:54:11 | ★youtube動画+最新ニュースblog★
