ロト6のデータなどの研究&日記がわり
今日は 孫の9歳の誕生日

夕食は、ス○ローへ出かけて行きました。
育ち盛りなのでしょうか・・・沢山食べました。(大きくなってネツ)

帰ってからケーキを・・・かわいい
りらっくま の絵を注文していたよです。
9歳の誕生日
向こう側のバッグは おばあちゃんからのプレゼントです。

食べる前に記念写真
誕生日 2
食べるのがもったいないような。。。

かわいい? 訪問者がありました。

せみ


もう そろそろお別れの時期になる『蝉』が、ベランダの網戸に来年までさよならのつもりなのか?
いや、蝉は一夏だけで終わりと聞いた事が。。。

精一杯生きた証にと来てくれたのかもしれませんね。

蝉に負けないように ひーちゃん☆も精一杯生きて行こう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!
今日の午後7時過ぎ・・・事故に遭っちゃた。

こんな書き方なので、大事には至りませんでした。(よかった・よかった)

事故の状況・・・・ひーちゃん☆は片側2車線の右(中央分離帯より)を走っていました。
相手は、側道から出てきて5m先の信号を右折したかったらしく、
ひーちゃん☆の前を横切ろうとして・・・車が視界に入って来た時には遅すぎました。
ブレーキを踏んだが間に合わず・・・ガジャーン。

後ろに乗っていた孫に怪我が無くて一安心ですが、事故に遭ったのが初めてなので怖がっていました。
トラウマにならなければいいのですが。。。。
4月に入り 暖かくなって来たので散歩に出かけました。(久しぶりだな~)

娘に散歩行ってくると言うと 一緒に行くと言うので二人で出掛けました。
出かけたついでに、○スト電器とコメ○に寄ってお買いもの・・・・。

帰りに公園を通ると 桜が咲き始めていました。
大浜公園 桜

ゆきやなぎ も ありましたよ・・少しですが。
大浜 雪柳   大浜 雪柳2
携帯のカメラだからか? 思うように撮れない。(カメラのせいにしたらダメだよ)o(〃^▽^〃)oあははっ♪

翌日 筋肉痛になるかと思いきや・・・なってない。。。\(^o^)/
もしかして・・2~3日後?  (沈黙)
娘たちのインフルエンザが移り、木曜日から熱が出てダウンしていました。
まだ、頭がシャキットしないので今週はお休みをさせて頂きます。

初めてインフルエンザに罹りました。
