ロト6のデータなどの研究&日記がわり
主人が仕事中にケガをしまして入院をすることになりまして

更新がしばらくは出来ないと思いますので

よろしくお願いします。
今回は 風邪を引きまして予想が出来ませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ


今日 急いで予想して買ってきました。
いつも通り当てにはしていなかったが・・・
な   な   なんと  久しぶりの4等が当たっちゃた。


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

924回





体調が優れなくて予想はし出来ませんでした。

申し訳ありません。

コメントも出来ないで(*_ _)人ゴメンナサイ

次回は出来ると思います。
皆さん  大変お待たせしました。

待ってないか?(笑)

やっと 白内障の手術を受けることが出来ました。

長かった~!

更新するのに時間が掛かります。

全てをするのは無理なのでいくつかのデータだけします。

ブログの書き方も忘れているかも・・・

これから ヨロシクネ


ひーちゃん☆のブログを

楽しみにしていて下さる皆様には

申し訳ありませんが

予想をする事が出来にくくなってきましたので

暫くの間お休みさせていただきたいと思います
。 
